ミュゼ 吉祥寺駅前 口コミ

PR

ミュゼ【吉祥寺駅前店】悪い口コミ※スタッフ対応や雰囲気は?

ミュゼ 吉祥寺駅前店 口コミ
ミュゼ吉祥寺駅前店の口コミと店舗情報です。

 

吉祥寺にあるミュゼプラチナムは、「吉祥寺駅前店」と「吉祥寺店」、「吉祥寺アネックス店」3つの店舗があります。
間違えないように、ご注意下さいね。

 

吉祥寺駅前店は、吉祥寺駅北口から徒歩2分!

 

アトレ吉祥寺も歩いて行けるので、ショッピングやお茶のついでに綺麗になれますね(*'▽')

 

お店は、吉祥寺ロフト、コピス吉祥寺からも歩いていける距離にあるので、ショッピングや食事、お茶にも便利('ω')ノ

 

ミュゼ吉祥寺駅前店の店舗情報だけでなく、「実際に通っている人の口コミ」も載せていますので、ぜひ、参考にしてください。
お店の雰囲気や、スタッフさんの対応も事前に分かりますね(^^♪
ミュゼ 吉祥寺駅前 口コミ

 

ミュゼ吉祥寺駅前店の悪い口コミ

ミュゼ吉祥寺駅前店の口コミをまとめました。
ミュゼ 吉祥寺駅前 待ち合わせ室
ぜひ、ミュゼプラチナム吉祥寺駅前店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

悪い口コミ:★1個の口コミを見ると驚きます

ミュゼ 吉祥寺駅前 悪い口コミ 会社員

【23歳 会社員】
Vラインと脇脱毛で通い放題100円のコースが電車で目にとまり申し込みました。

 

初めのカウンセリングに行くと15分くらい待たされたけど、カウンセリングが始まると待たせてしまったことをすごく誤ってくれました。

 

カウンセリングの時は、新しい全身脱毛のプランを勧誘されたけど、そんなにゴリゴリと押してくるトークではありませんでした。

 

その後、予定通り、Vラインと脇脱毛で100円のに契約。

 

初回の脱毛の効果は、2週間ぐらいして少し出ている毛をひっぱるとピュッと抜けていました。

 

2回目以降は、別のコースをすすめられたりはせず、いまのところ、快適に通っています。

 

全体的に、スタッフの接客、トーク、脱毛の効果にしても満足なので、★1個の口コミなんかをみると驚きます。

 

お店によって、全然違うということでしょうか?

 

良い口コミ:毛が抜けた後、しばらく生えてきていません

ミュゼ 吉祥寺駅前 口コミ 学生

【20歳 学生】
好きな部位4カ所で400円というプランで通ってきます。

 

カウンセリングの時に、別の高いプランを勧誘されると思ったけど、自分の希望プランを先に伝えたら、他のプランの勧誘はありませんでした。

 

とくに嫌な顔をされてわけでもなかたのでよかったです。

 

初めの施術は、話をする暇もないぐらい、あっという間に終わりましたが、毛が抜けた後、しばらく生えてきていません。

 

完全に脱毛するのに1、2年はかかるといわれましたが、すぐにでも終わってしますような気もします。

 

私は特に毛が少ないわけでもないけど、個人差なのかな。でも、早く終わってほしいです!

 

ミュゼ 吉祥寺駅前 口コミ

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼ吉祥寺駅前店の店舗情報

ミュゼ吉祥寺駅前店の店舗の情報は次の通りです。

住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目1-12 第2小野山ビル6F
定休日 なし
営業時間 10:00〜21:00
お支払方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
アクセス 吉祥寺駅(北口)から徒歩2分
駐車場情報 なし。近くのコインパーキングをご活用ください。
電話番号 0120-489-450

10:00-21:00(年末年始除く)

ベッド数 7台

 

ミュゼ吉祥寺北口店の地図

ミュゼ吉祥寺北口店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

ミュゼ吉祥寺駅前店の脱毛効果とは?

ミュゼ 吉祥寺駅前 効果
ミュゼの吉祥寺駅前店で脱毛した時の効果として、6回の施術で50%の毛が無くなる効果が期待できます。

 

【光脱毛の一般的な効果】6回で50%、12回で85%の脱毛

一般的に光脱毛の効果は、6回で50%のムダ毛がなくなり、12回で85%、18回で95%のムダ毛がなくなるとされています。

 

『回数を重ねるごとにムダ毛が目立たなくなってきた』と、脱毛に通ってる時、実際に効果を実感する人が多いです。

 

ミュゼの「S.S.C.脱毛法」は光と抑毛ジェルの相乗効果

ミュゼが採用している「S.S.C.脱毛法」は、「光脱毛」と「抑毛ジェル」(フィリニープジェル)を併用している脱毛法なので、痛みがない&安全な脱毛でありながら、高い脱毛効果が期待できます。

 

2週間後に毛が抜け、1ヵ月半きれいな状態が続く持続効果

ミュゼのS.S.C.脱毛で施術した後は、毛根にダメージを与えているので、約2週間後にムダ毛が抜け落ちる効果があります。

 

ムダ毛が抜けた後、毛が生えてくるまでの約1ヵ月半、きれいな状態が続きます。

 

2ヵ月に1回なので無理なく通える

ミュゼでは脱毛周期2ヵ月毎にケアを受けることで長期間つるつるの状態を手に入れることができます。

 

ミュゼの店舗に頻繁に行かなくてもいいので、忙しい人や、時間が限られる社会人でも、無理なく通うことが可能です。

ミュゼ吉祥寺駅前店の料金プラン

ミュゼ吉祥寺駅前店の料金プランですが、私のおすすめは、次のキャンペーン活用!

100円キャンペーン

ミュゼ 100円 200円顔・VIOを含む全身脱毛22カ所が全部脱毛できて、しかも両ワキ+Vラインが一生通い放題!
ミュゼ 100円 200円ミュゼアプリのDLで、人気脱毛コースが68%オフ
ミュゼ 100円 200円ミュゼのティーンズ割(学割)でさらに20%オフ♪


ミュゼ 100円 口コミ 嘘 20万円分のMポイント

>>20万円チケットの注意点とは?<<


100円全身脱毛は4月30日で完全終了(>_<)


 

 

私の体験談として、「脱毛の回数」と「ムダ毛の減少」具合をこちらに詳しくまとめました。

 

ミュゼにお得に通う方法も書いてありますのでぜひ、チェックしてくださいね('ω')

 

page top