ミュゼ 立川北口アネックス 口コミ

PR

ミュゼ【立川北口アネックス店】口コミ※スタッフ対応やお店の雰囲気は?

ミュゼ 立川北口アネックス 口コミ
ミュゼ立川北口アネックス店の口コミ店舗情報です。

 

立川のミュゼの店舗は、この立川北口アネックス店の他に、立川北口店、立川南口店と、3店もあります!

 

店舗が増えるにつれて、予約もどんどん取りやすくなっているので嬉しいですね(*'▽')

 

ミュゼ立川北口アネックス店に「実際に通っている人の口コミ」も載せていますので、ぜひ、参考にしてください。
お店の雰囲気や、スタッフさんの対応も事前に分かりますよ^^

 

ミュゼ立川北口アネックス店の口コミ

ミュゼ立川北口アネックス店の口コミをまとめました。
ミュゼ立川北口アネックス店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

ミュゼ[立川北口アネックス店]口コミ:更衣室で着替える場合と、個室で着替えをするお店が【24歳 教員】

ミュゼ 立川北口アネックス 口コミ 24歳 教員
更衣室で着替える場合と、個室で着替えをするお店が【24歳 教員】
こちらの立川北口アネックス店をメインに通いながら、ときどき、中央線沿いのお店にも通うことがあります。

 

実は、お店によっては、更衣室で着替える場合と、個室で着替えをするお店があります。

 

個人的には、更衣室では他の人と一緒になることもあるので、一人で着替えができる個室が気軽かなと。。

 

立川北口アネックス店は、個室で着替えられることころが気に入っています。

 

他の人と一緒に着替えるのが嫌な人は、カウンセリングの時に、どこで着替えるのか、聞いてみるといいと思いますよ。

 

ミュゼ[立川北口アネックス店]口コミ:腕や脚の毛が黒々としていてかなり気になってたので全身脱毛で一掃しようかなと【20歳 大学生】

ミュゼ 立川北口アネックス 口コミ 20歳 大学生
腕や脚の毛が黒々としていてかなり気になってたので全身脱毛で一掃しようかなと【20歳 大学生】
ネットの広告をみて、全身脱毛が安かったので、カウンセリングを受けて申込みました。

 

とくに、腕や脚の毛が黒々としていてかなり気になってたので、全身脱毛で一掃しようかなと。(笑)

 

ワンコインとかなり安いプランだったので、どこまで効果があるのか、怪しんでましたが、思った以上でした。

 

毛深い私の腕や脚もどんどん脱毛できてるので、早く暑い季節きて、腕や脚をだせる可愛いワンピを着たいなーと楽しみ。

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼ立川北口アネックス店の店舗情報

ミュゼ立川北口アネックス店の店舗の情報は次の通りです。

住所 〒190-0012 東京都立川市曙町二丁目4番5号 クリサス立川 4F
営業時間 9:00〜20:00
お支払方法 クレジット可、Jデビット可、LINEPay可(※一部商品のみ)
アクセス JR立川駅北口⇒徒歩2分
駐車場情報 なし。近くにコインパーキング有。
電話番号 0120-965-489

11:00〜21:00(年末年始除く)

 

ミュゼ立川北口アネックス店の地図

ミュゼ立川北口アネックス店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

ミュゼ立川北口アネックス店の行き方

ミュゼ 立川北口アネックス 口コミ 行き方
JR立川駅北口を出て、伊勢丹を正面に左に進むとモノレール立川北駅があります。

 

左手にみずほ銀行があり、隣のパチンコ屋が入っているビル(クリサス立川)の4階が、ミュゼ立川北口アネックス店です。

 

ミュゼ 立川北口アネックス 口コミ

>>20万円チケットの注意点とは?<<

 

page top