ミュゼ 脇脱毛 制汗剤

ミュゼで脇脱毛の前に制汗剤や制汗スプレーを使っても大丈夫?

ミュゼ 脇脱毛 制汗剤

PR

ミュゼで脇脱毛をする人はたくさん増えてきています。

 

ちなみに私もミュゼでは脇脱毛をさせてもらっています。

 

女性でも、最近は汗を頻繁にかく機会が多くなりましたよね?

 

夏になると露出も多くなりますし、脇に汗をかく事も当たり前のようになっています。

 

しかしスーツを着る人や、制服を仕事で着ないといけない人は、汗をかいて、シャツにしみついた汗がついてしまい、脇を堂々とあげる事もできなくて、制汗剤や制汗スプレー、汗拭きシートを使って、何時間おきに臭いを気にしていますよね。

 

女性としては、きちんと身だしなみもしておきたいと思うので、制汗スプレーや汗拭きシートを使うのは正解でしょう。

 

私も、夏になると、よく脇に汗をかいてしまうので、薬局で購入して2時間おきに使っていました。
夏には欠かせない商品だと思います。

 

冬でも脇汗をかいている女性をよく見かけるのですが、実はそういう人はコンプレックスに感じているものです。
だから大量に買い置きしている人もいます。

 

ミュゼで脇脱毛の前に制汗剤や制汗スプレーを使っても大丈夫?

さて、本題に戻りますが、汗をよくかく女性が脇脱毛をする場合、臭いとかも気になるから脱毛当日に、ミュゼへ来店する前に、制汗剤や制汗スプレーを付けてから行く人がいるのですが、それをしてしまうと、施術を受けられない可能性があります。

 

脇脱毛をするならば、当日は何もしていない状態でミュゼへ行ってください。

 

女性同士なので、意識してしまう人もいるのですが、相手は接客をするプロのエステティシャンなので、綺麗にスベスベな肌を早く手に入れたいのであれば、そこは我慢して制汗剤や制汗スプレーは使わずに行きましょう。

 

私っもミュゼに初めて行く時、脇脱毛をするなら脇の臭いが気になると思ったので、当然のように制汗剤スプレーをしていきました。

 

そしたら、さすがプロだなと思ったのは、一発で付けてきたか付けてきていないか当てられてしまったんですよ・・・。

 

制汗剤や制汗スプレーを使ったしまった場合は?

ただ、施術はできないと言われましたが、その場で綺麗に拭きとって何も付けていない状態と同じようにしたので、なんとかなりました。

 

ミュゼも他のサロンと同じでトイレが必ずあります。
トイレには、手を洗う場所がありますよね?

 

そこには石鹸も一緒に置かれてあります。
だから、その石鹸を脇に付けて、ぬりぬりと泡立ててから、水で綺麗に洗い流し、タオルで拭いて、何も付けていない状態を作りました。

 

エステティシャンの方も、大丈夫ですと言ってくれたので、当日に脇脱毛をする事ができました。
一安心しましたが、次回からは絶対に制汗剤や制汗スプレーを付けていかないと学べました。

 

制汗剤や制汗スプレーを使わない方法

例えば、当日にどうしても、臭いが気になるから、ミュゼで脇脱毛をする前に制汗剤スプレーや汗拭きシートを使いたいのであれば、臭いを消す事ができて、汗もそこまでかかなければいい話です。

 

例えば、ミュゼに予約した時間が16時だとします。
朝から化粧をして、買い物をして、そのままミュゼへ行くとワキ脱毛をする頃には匂いや汗が気になっていますよね?

 

だったら、少し手間がかかってしまいますが、16時前にシャワーを浴びましょう。

 

家から近いのであれば、1時間前にシャワーを浴びておき、綺麗に拭きとった状態で来店すれば、まだ汗もかいていないですし、臭いも気にならないと思うので、制汗剤や制汗スプレーは必要なくなります。

 

脇脱毛をするのに、化粧をしていく必要はありませんよね?
また、16時にミュゼで脱毛が終わってから、友達と合流するとかであれば、車の中で化粧をする事ができますし、家に帰ってから化粧をするでも構いません。

 

脇汗や臭いが気になるのであれば、この方法が一番良いと思います。

 

ワキ脱毛するうちに脇汗や臭いが確実に減った!

私ももうミュゼで脇脱毛を何回もしてもらっていますが、ほとんどスッピン状態で通っていて、制汗剤や制汗スプレーも一切使わなくなりました。

 

さらに言える事は、ミュゼで脇脱毛をし始めて、最初の頃は脇汗や臭いが気になっていたんですけど、だんだんツルツルになってきて、毛も生えなくなってくると、そこまで臭いが気にならなくなりました。

 

だから制汗剤や制汗スプレーも頻繁に使う日が減っていっているのは事実です。

 

毛があるのとないのとでは、全然違うのかもしれませんね。

 

ミュゼで脇脱毛でも腕脱毛でも、スベスベになれると嬉しくなるのは間違いないですしょう。

 

人によっては脇汗も改善されるので、制汗剤や制汗スプレーも卒業できるかもしれません。

 

キャンペーンも行われていますし、今のうちにミュゼデビューをして、綺麗になりましょう。

 

「ミュゼで何回通えば、どれぐらい脱毛できるか」リアルに分かるので、次の記事を読んでみて下さいね。

ミュゼ【100円からくり】20万円チケットは嘘?通ってみた口コミ

 

page top