ミュゼ 渋谷アネックス 悪い口コミ

PR

ミュゼ【渋谷アネックス店】悪い口コミ※スタッフや店の雰囲気は?

ミュゼ 渋谷アネックス店 口コミ
ミュゼ渋谷アネックス店の「実際に通っている人の悪い口コミ」と「店舗情報」をまとめました。

 

ミュゼ 渋谷アネックス店 受付
渋谷駅11番出口から徒歩2分なので、通勤・通学にも便利。

 

雨の日、傘を持ってなくても、走って何とかなる距離です 笑)

 

渋谷駅のヒカリエ側にあって、ミュゼ渋谷アネックス店が入っているビルの隣には、ファーストキッチンがあるので、来店時間の前後に、お茶もできてかなり便利です♪

 

ミュゼ 渋谷アネックス店 ラウンジ
実際に通う店舗については、最低でも1年間は行くことになるので、「お店の雰囲気」や「スタッフの対応」はかなり重要です。

 

ぜひ、実際に通っている人の口コミを参考にして、あなたが通う店舗を決めてくださいね。

 

 

ミュゼ渋谷アネックス店の悪い口コミ

ミュゼプラチナム渋谷アネックス店の口コミをまとめました。
ミュゼ 渋谷アネックス店 店内
渋谷アネックス店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

悪い口コミ:(ミュゼには地獄のような)プランなので当然、勧誘されました

ミュゼ 渋谷アネックス店 口コミ システム会社勤務
【23歳 システム会社勤務】
4ヶ所脱毛(300円)もあったけど、ワキとVラインが100円でできるプランに申し込みました。

 

削れるお金はてってー的に削る、ドケチのような生活を送っている23歳の社会人です 笑)

 

100円で通い放題という、私には夢のような(ミュゼには地獄のような)プランだけあって、当然のように、勧誘されました。

 

「腕とか足とかで気になるとこはありませんか?」とか、「若い時に全身脱毛しておいたほうが結局は安く済みますよ」等々。

 

といっても、そんなに強い勧誘じゃなく、「どうですか?」という、軽い声掛け?みないな感じ。

 

ドケチ生活の私としては、普通に、「今やっている脇とVラインが綺麗になったら検討します」と返答。

 

同じようなやり取りが2、3回あった後は、一切、勧誘も、提案もされなくなりました。

 

肝心のワキとVラインは順調に薄くなってきてます。さすが脱毛大手のミュゼ!

 

ミュゼさまには、綺麗にしてもらっているので、会社の給料が上がったら、恩返ししないと。 ほんとですよ。

 

良い口コミ:ちょっと長かったけど便利だし満足

ミュゼ 渋谷アネックス店 口コミ 大学生
【19歳 大学生】
1年ちょっと通って、やった脇、腕、脚のムダ毛が無くなりました。

 

でも、同じミュゼに通ってる友達や知り合いの子は、1年以内に終わっている子が多いので、ちょっと不満。

 

キャンペーンの脇に腕、脚の追加をしたけど、終わってみると、値段的にも、お肌の仕上がり的にも満足してる。

 

毛穴もほとんど見えないぐらいだし、最近知り合った友達は、初めからつるつる肌だと思っているみたい。

 

私自身、渋谷に買い物や遊びで来ることが多かったので、このアネックス店は、ほんとに便利。

 

渋谷にはほかの店もあるようだけど、結局、ほかの店にいかずに終了しました。

 

こちらのお店はおすすめですよ。

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼ渋谷アネックス店の店舗情報

ミュゼ渋谷アネックス店の店舗の情報は次の通りです。

住所 東京都渋谷区渋谷1丁目12-7 CR-VITE(シーアールビューテ)ビル4F

(※1階にコンタクトの「アイシティ」があるビル)

営業時間 11:00〜21:00
お支払方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
アクセス 東急線・地下鉄各線「渋谷駅」11番出口 徒歩2分

JR各線「渋谷駅」宮益坂出口 徒歩3分

駐車場情報 近くにコインパーキング有
電話番号 0120-965-489

11:00〜21:00(年末年始除く)

ミュゼエクスプレスサービス 2016年4月10日 開始

 

ミュゼ渋谷アネックス店の地図

ミュゼ渋谷アネックス店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

 

ミュゼ渋谷アネックス店の行き方

ミュゼ渋谷アネックス店に行くには、次の道順がわかりやすいです。

 

東急線・地下鉄 渋谷駅からの行き方

1)11番出口を出たら、パン屋さんを左手に約20m直進し、宮益坂下交差点を左折します。

 

2)約120m直進すると、左手にある渋谷郵便局の隣に、CR-VITE(シーアールビューテ)ビルが見えます。
※1階にコンタクトの「アイシティ」があるビルです。

 

3)ビルの4階にミュゼ渋谷アネックス店があります。
ミュゼ 渋谷アネックス店 行き方

 

JR渋谷駅からの行き方

1)宮益坂口を出て、バスロータリーを右手に約80m直進します。

 

2)宮益坂下交差点をりそな銀行方面へ渡ります。

 

3)渡り終えたら左折し、正面にある横断歩道を直進します。

 

4)右折して約120m直進すると、左手にサブウェイ、ファーストキッチンが見えてきます。路地を挟んで鳥居があり、その隣にCR-VITE(シーアールビューテ)ビルがあります。
※1階にコンタクトの「アイシティ」があるビルです。

 

5)ビルの4階にミュゼ渋谷アネックス店があります。
ミュゼ 渋谷アネックス店 行き方

 

※近隣の「渋谷店」「渋谷cocoti店」とのお間違えないように注意!

ミュゼ渋谷アネックス店の脱毛効果とは?

ミュゼ 新宿東口アネックス 効果
ミュゼの渋谷アネックス店で脱毛した時の効果として、6回の施術で50%の毛が無くなる効果が期待できます。

 

【光脱毛の一般的な効果】6回で50%、12回で85%の脱毛

一般的に光脱毛の効果は、6回で50%のムダ毛がなくなり、12回で85%、18回で95%のムダ毛がなくなるとされています。

 

『回数を重ねるごとにムダ毛が目立たなくなってきた』と、脱毛に通ってる時、実際に効果を実感する人が多いです。

 

ミュゼの「S.S.C.脱毛法」は光と抑毛ジェルの相乗効果

ミュゼが採用している「S.S.C.脱毛法」は、「光脱毛」と「抑毛ジェル」(フィリニープジェル)を併用している脱毛法なので、痛みがない&安全な脱毛でありながら、高い脱毛効果が期待できます。

 

2週間後に毛が抜け、1ヵ月半きれいな状態が続く持続効果

ミュゼのS.S.C.脱毛で施術した後は、毛根にダメージを与えているので、約2週間後にムダ毛が抜け落ちる効果があります。

 

ムダ毛が抜けた後、毛が生えてくるまでの約1ヵ月半、きれいな状態が続きます。

 

2ヵ月に1回なので無理なく通える

ミュゼでは脱毛周期2ヵ月毎にケアを受けることで長期間つるつるの状態を手に入れることができます。

 

ミュゼの店舗に頻繁に行かなくてもいいので、忙しい人や、時間が限られる社会人でも、無理なく通うことが可能です。

ミュゼ渋谷アネックス店の料金プラン

ミュゼ渋谷アネックス店の料金プランですが、私のおすすめは、次のキャンペーン活用!

100円キャンペーン

ミュゼ 100円 200円顔・VIOを含む全身脱毛22カ所が全部脱毛できて、しかも両ワキ+Vラインが一生通い放題!
ミュゼ 100円 200円ミュゼアプリのDLで、人気脱毛コースが68%オフ
ミュゼ 100円 200円ミュゼのティーンズ割(学割)でさらに20%オフ♪


ミュゼ 100円 口コミ 嘘 20万円分のMポイント

>>20万円チケットの注意点とは?<<


100円全身脱毛は4月30日で完全終了(>_<)


 

 

私の体験談として、「脱毛の回数」と「ムダ毛の減少」具合をこちらに詳しくまとめました。

 

ミュゼにお得に通う方法も書いてありますのでぜひ、チェックしてくださいね('ω')

 

page top