ミュゼ 日暮里 口コミ

PR

ミュゼ【日暮里店】口コミ※体験談がヤバイので注意!

ミュゼ 日暮里 口コミ
ミュゼ日暮里店の口コミ店舗情報です。

 

このミュゼプラチナムの日暮里店は、JR「日暮里駅」から徒歩2分と超駅近!

 

脱毛の予約時間前後に、エキュート日暮里や駅前で、買い物をしたり、お茶、食事したりと便利な場所ですよ^^

 

ミュゼ日暮里店に「実際に通っている人の口コミ」も載せていますので、ぜひ、参考にしてください。
お店の雰囲気や、スタッフさんの対応も事前に分かりますよ^^

 

ミュゼ日暮里店の口コミ

ミュゼ日暮里店の口コミをまとめました。
ミュゼ日暮里店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

ミュゼ[日暮里店]口コミ:ゴリゴリやられた!

ミュゼ 日暮里 口コミ 21歳 大学生
ゴリゴリやられた!【21歳 大学生】
前回、お手入れの際に光を当てる機械をゴリゴリと押し当てられました。

 

骨があるところに当たって、とても痛かったです。。

 

他のスタッフの人は、やさしくしてくれるせいか、そんなゴリゴリの痛みなんか感じなかったのに!

 

やっぱり、人によって対応や技術は全然違うんだな、と痛感。

 

これから、その人がいる曜日は外して自分の体は自衛じます(笑)

 

ミュゼ[日暮里店]口コミ:予約は意外と取りやすいです

ミュゼ 日暮里 口コミ 27歳 会社員
予約は意外と取りやすいです【29歳 会社員】
事前の口コミでは、ミュゼは予約が取りにくい、とか書かれていましたが、私は予約はちゃんと取れています。

 

たぶん、場所や時間帯の影響も大きいんだと思います。

 

日暮里店についていえば、平日の昼間、とくに午前中、それに、土日の夕方がすごく空いていますね。
どこでも、平日の昼は空くし、土日は取りにくいとか、まあ普通だと思います!

 

平日の夕方や夜でも、ネットで何度も確認しているとキャンセルが出たりするので、まず取れますよ。

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼ日暮里店の店舗情報

ミュゼ日暮里店の店舗の情報は次の通りです。

住所 〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2丁目19-4 たちばなビル8F
営業時間 10:00〜21:00
お支払方法 クレジット可、Jデビット可、LINEPay可(※一部商品のみ)
アクセス JR「日暮里駅」東口から徒歩2分
駐車場情報 なし。近くにコインパーキング有。
電話番号 0120-965-489

11:00〜21:00(年末年始除く)

 

ミュゼ日暮里店の地図

ミュゼ日暮里店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

ミュゼ日暮里店の行き方

ミュゼ 日暮里 口コミ 日暮里駅からの地図
JR日暮里駅からミュゼ日暮里店までの経路はこんな感じ。

 

ミュゼ 日暮里 口コミ 場所1
JR日暮里駅の北改札口から出て、東口方向に階段を下りる。

 

ミュゼ 日暮里 口コミ 場所2
外に出たらすぐに右に曲がる。

 

ミュゼ 日暮里 口コミ 場所3
15mぐらい真っすぐ進む。

 

ミュゼ 日暮里 口コミ 場所4
ソフトバンクや不二家が入っているビルが、ミュゼのビルです。

 

ミュゼ 日暮里 口コミ 場所5
この「たちばなビル」の8階が、ミュゼ日暮里店です♪

 

ミュゼ 日暮里 口コミ 場所6
遠くからビルを見ると、「たちばなビル」はこんな感じです。

 

ミュゼ 日暮里 口コミ

>>20万円チケットの注意点とは?<<

 

page top