ミュゼ 渋谷公園通り 口コミ

PR

ミュゼ【渋谷公園通り店】口コミ※体験談がヤバイので注意!

ミュゼ 渋谷公園通り 口コミ
ミュゼ渋谷公園通り店の口コミ店舗情報です。

 

このミュゼプラチナムの渋谷公園通り店は、渋谷駅(ハチ公口)から徒歩約3分と超駅近!

 

脱毛の予約時間前後に買い物をしたり、お茶、食事したりと便利な場所ですよ^^

 

ミュゼ渋谷公園通り店に「実際に通っている人の口コミ」も載せていますので、ぜひ、参考にしてください。
お店の雰囲気や、スタッフさんの対応も事前に分かりますよ^^

 

ミュゼ渋谷公園通り店の口コミ

ミュゼ渋谷公園通り店の口コミをまとめました。
ミュゼ渋谷公園通り店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

ミュゼ[渋谷公園通り店]口コミ:1年以内に終わっている子が多いので、ちょっと不満

ミュゼ 渋谷公園通り 口コミ 19歳 学生
1年以内に終わっている子が多いので、ちょっと不満【19歳 大学生】
1年ちょっと通って、やった脇、腕、脚のムダ毛が無くなりました。

 

でも、同じミュゼに通ってる友達や知り合いの子は、1年以内に終わっている子が多いので、ちょっと不満。

 

キャンペーンの脇に腕、脚の追加をしたけど、終わってみると、値段的にも、お肌の仕上がり的にも満足してる。

 

毛穴もほとんど見えないぐらいだし、最近知り合った友達は、初めからつるつる肌だと思っているみたい。

 

私自身、渋谷に買い物や遊びで来ることが多かったので、この渋谷公園通り店は、ほんとに便利。

 

渋谷にはほかの店もあるようだけど、結局、ほかの店にいかずに終了しました。

 

こちらのお店はおすすめですよ。

 

ミュゼ[渋谷公園通り店]口コミ:ドケチの脱毛道

ミュゼ 渋谷公園通り 口コミ 23歳 会社勤務
ドケチの脱毛道【23歳 会社勤務】
4ヶ所脱毛(300円)もあったけど、ワキとVラインが100円でできるプランに申し込みました。

 

削れるお金はてってー的に削る、ドケチのような生活を送っている23歳の社会人です 笑)

 

100円で通い放題という、私には夢のような(ミュゼには地獄のような)プランだけあって、当然のように、勧誘されました。

 

「腕とか足とかで気になるとこはありませんか?」とか、「若い時に全身脱毛しておいたほうが結局は安く済みますよ」等々。

 

といっても、そんなに強い勧誘じゃなく、「どうですか?」という、軽い声掛け?みないな感じ。

 

ドケチ生活の私としては、普通に、「今やっている脇とVラインが綺麗になったら検討します」と返答。

 

同じようなやり取りが2、3回あった後は、一切、勧誘も、提案もされなくなりました。

 

肝心のワキとVラインは順調に薄くなってきてます。さすが脱毛大手のミュゼ!

 

ミュゼさまには、綺麗にしてもらっているので、会社の給料が上がったら、恩返ししないと。 ほんとですよ。

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼ渋谷公園通り店の店舗情報

ミュゼ渋谷公園通り店の店舗の情報は次の通りです。

住所 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-22-7 岩本ビル4F
営業時間 10:00〜21:00
お支払方法 クレジット可、Jデビット可、LINEPay可(※一部商品のみ)
アクセス 渋谷駅 ハチ公口より徒歩約3分
駐車場情報 なし。近くにコインパーキング有。
電話番号 0120-965-489

11:00〜21:00(年末年始除く)

 

ミュゼ渋谷公園通り店の地図

ミュゼ渋谷公園通り店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

ミュゼ渋谷公園通り店の行き方

ミュゼ 渋谷公園通り 口コミ 地図
JR渋谷駅からミュゼ渋谷公園通り店までの経路はこんな感じ。

 

ミュゼ 渋谷公園通り 口コミ 場所1
JR渋谷駅のハチ公口から外へ出る。

 

ミュゼ 渋谷公園通り 口コミ 場所2
109MENSの方へ横断歩道を渡る。

 

ミュゼ 渋谷公園通り 口コミ 場所3
三菱東京UFJ銀行やマクドナルドを通過。

 

ミュゼ 渋谷公園通り 口コミ 場所4
丸井(〇1〇1)が右にある交差点の近くに、ミュゼ渋谷公園通り店。

 

ミュゼ 渋谷公園通り 口コミ 場所5
1階に「いきなりステーキ」が入る「岩本ビル」の4階が、ミュゼ 渋谷公園通り店です♪

 

ミュゼ 渋谷公園通り 口コミ

>>20万円チケットの注意点とは?<<

 

page top