ミュゼ 自由が丘南口 口コミ

PR

ミュゼ【自由が丘南口店】悪い口コミ※スタッフ対応や雰囲気は?

ミュゼ 自由が丘南口店 口コミ
ミュゼグ自由が丘南口店の悪い口コミと店舗情報をまとめました。
ミュゼ 自由が丘 口コミ 入口
☆ミュゼ自由が丘南口店の入口

 

脱毛しようとすると、最低でも1年間は通うことになるので、「お店の雰囲気」や「スタッフの対応」はかなり重要です。

 

ぜひ、ミュゼ自由が丘南口店に実際に通っている人の口コミを参考にして、行ってみる価値があるかどうか判断してくださいね。

 

ミュゼ自由が丘南口店は、値段が高い脱毛店が多い自由が丘の中でも、リーズナブルに脱毛ができるので、特に20代に人気です。

 

お手入れの帰りに、ネイルをしたり、おしゃれな喫茶店でお茶をするのも、なんかいいですね(*'▽')

 

ミュゼ自由が丘南口店の悪い口コミ

ミュゼグ自由が丘南口店の口コミをまとめました。
自由が丘南口店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

悪い口コミ:かなり値段が高いサロンが多い。。

ミュゼ 自由が丘南口店 口コミ 会社員
【27歳 会社員】
自由が丘は、通勤で東横線を使ってるので、よく買い物に来ています。

 

だから、脱毛をしようと思った時も、自由が丘のサロンでやれば、楽ちんかなと。

 

で、いくつか調べたのですが、かなり値段が高いサロンが多い。。

 

まあ、やっぱりそいいうか、そういうとこなんですね。自由が丘は。

 

そしたら、あのミュゼプラチナムを発見。

 

やっぱり、お得なのはミュゼでしょう!ということで、脇とV、腕、脚のキャンペーンプランで契約しました。

 

お店の方はどんなかというと、外も中も綺麗で清潔なお店です。

 

ちゃんと更衣室が施術室とは別にあるし、4,5人いる?スタッフの女性もみんな丁寧で気が利きます。

 

自由が丘の沿線に住んでいる人なら、おすすめです。

 

良い口コミ:思ってたより早く薄くなった!

ミュゼ 自由が丘 口コミ 学生
【19歳 学生】
友達に誘われて、ミュゼに来ました。脱毛は初めてです。

 

脇とVラインを4回通いました。

 

脇、Vラインともに、1回目は効果が良くわかりませんでしたが、2回目が終わって、毛が抜けた後、明らかに全体の本数が減っている感じがしました。

 

3回目の時は、毛が細くなっているように感じましたし、4回目が終わって、1カ月ちょっとたちましたが、まだ自己処理をしなくてもOKな状態です。

 

思っていたよりも、毛が少なくなるスピードが速いので、やってよかったし、誘ってくれた友達には感謝です。

 

ちなみに、私はそんなに薄いほうでもないし、剛毛というほど濃いわけでもないです。体質的にミュゼの機械があっていたのかもしれません。

 

ミュゼ自由が丘南口店の店内
☆ミュゼ自由が丘南口店の店内

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼ自由が丘南口店の店舗情報

ミュゼ自由が丘南口店の店舗の情報は次の通りです。

住所 東京都世田谷区奥沢5丁目26-12 自由が丘MERIX4F
営業時間 10:00〜21:00
お支払方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
アクセス 東急東横線・大井町線 自由が丘駅(南口)から徒歩2分
駐車場情報 近くにコインパーキング有
電話番号 0120-965-489

10:00〜21:00

ミュゼエクスプレスサービス 2015年4月4日 開始

 

ミュゼ自由が丘南口店の地図

ミュゼ自由が丘南口店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

ミュゼ自由が丘南口店の脱毛効果とは?

ミュゼ 自由が丘南口 効果
ミュゼの自由が丘南口店で脱毛した時の効果として、6回の施術で50%の毛が無くなる効果が期待できます。

 

【光脱毛の一般的な効果】6回で50%、12回で85%の脱毛

一般的に光脱毛の効果は、6回で50%のムダ毛がなくなり、12回で85%、18回で95%のムダ毛がなくなるとされています。

 

『回数を重ねるごとにムダ毛が目立たなくなってきた』と、脱毛に通ってる時、実際に効果を実感する人が多いです。

 

ミュゼの「S.S.C.脱毛法」は光と抑毛ジェルの相乗効果

ミュゼが採用している「S.S.C.脱毛法」は、「光脱毛」と「抑毛ジェル」(フィリニープジェル)を併用している脱毛法なので、痛みがない&安全な脱毛でありながら、高い脱毛効果が期待できます。

 

2週間後に毛が抜け、1ヵ月半きれいな状態が続く持続効果

ミュゼのS.S.C.脱毛で施術した後は、毛根にダメージを与えているので、約2週間後にムダ毛が抜け落ちる効果があります。

 

ムダ毛が抜けた後、毛が生えてくるまでの約1ヵ月半、きれいな状態が続きます。

 

2ヵ月に1回なので無理なく通える

ミュゼでは脱毛周期2ヵ月毎にケアを受けることで長期間つるつるの状態を手に入れることができます。

 

ミュゼの店舗に頻繁に行かなくてもいいので、忙しい人や、時間が限られる社会人でも、無理なく通うことが可能です。

ミュゼ自由が丘南口店の料金プラン

ミュゼ自由が丘南口店の料金プランですが、私のおすすめは、次のキャンペーン活用!

100円キャンペーン

ミュゼ 100円 200円顔・VIOを含む全身脱毛22カ所が全部脱毛できて、しかも両ワキ+Vラインが一生通い放題!
ミュゼ 100円 200円ミュゼアプリのDLで、人気脱毛コースが68%オフ
ミュゼ 100円 200円ミュゼのティーンズ割(学割)でさらに20%オフ♪


ミュゼ 100円 口コミ 嘘 20万円分のMポイント

>>20万円チケットの注意点とは?<<


100円全身脱毛は4月30日で完全終了(>_<)


 

 

私の体験談として、「脱毛の回数」と「ムダ毛の減少」具合をこちらに詳しくまとめました。

 

ミュゼにお得に通う方法も書いてありますのでぜひ、チェックしてくださいね('ω')

 

page top