ミュゼ 新宿西口アネックス 口コミ

PR

ミュゼ【新宿西口アネックス店】口コミ※スタッフ対応やお店の雰囲気は?

ミュゼ 新宿西口アネックス 口コミ
ミュゼ新宿西口アネックス店の口コミ店舗情報です。

 

新宿のミュゼの店舗は、この新宿西口アネックス店の他に、新宿西口店、新宿東口アネックス店、新宿東口店、新宿南口店、新宿三丁目店と、全部で6店舗もあります!

 

店舗が増えるにつれて、予約もどんどん取りやすくなっているので嬉しいですね(*'▽')

 

ミュゼ新宿西口アネックス店に「実際に通っている人の口コミ」も載せていますので、ぜひ、参考にしてください。
お店の雰囲気や、スタッフさんの対応も事前に分かりますよ^^

 

ミュゼ新宿西口アネックス店の口コミ

ミュゼ新宿西口アネックス店の口コミをまとめました。
ミュゼ新宿西口アネックス店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

ミュゼ[新宿西口アネックス店]口コミ:予約は取りにくいけど。。【28歳 会社員】

ミュゼ 新宿西口アネックス 口コミ 28歳 会社員
予約は取りにくいけど。。【28歳 会社員】
1年前に、ミュゼで脇とVだけ脱毛していたので、今は、脚と腕のパーツを新たに申し込んでまた通ってます。

 

夏前に通いだしたというのもあるけど、当初思っていたように予約が取れず、ちょっとイライラしますね。

 

そういうこともわかってて、申し込んだのですが、まあ、ミュゼの唯一のデメリットだと思います。

 

考えてみると、効果もちゃんとあって、お店もきれいで、予約も取りやすい、って、そんなお店は無いですよね。

 

脇とVで通った時に、通い続ければツルツルお肌が手に入ると悟ったので、我慢して通います!

 

ミュゼ[新宿西口アネックス店]口コミ:ずっとお父さんのシェーバーで剃ってました【18歳 高校生】

ミュゼ 新宿西口アネックス 口コミ 18歳 高校生
ずっとお父さんのシェーバーで剃ってました【18歳 高校生】
高校に入ったぐらいからずっとお父さんのシェーバーで剃ってましたが、、ザラザラな感じにしかならないし、かなり面倒。

 

つるつるでキレイな肌の子を見るたびに、いつかは全身脱毛がしたいなと。

 

永久脱毛ができる医療脱毛がいいかなと思ったけど、総額で20万円ぐらいかかるらしくて却下。。

 

ちょうどミュゼで全身脱毛のキャンペーンをやっていたので、まずはミュゼから始めることにしました。

 

もし、ミュゼがダメだと、他の脱毛サロンに行かせてもらうことを親と約束しています。

 

ミュゼでは1回目の脱毛が終わりましたが、脱毛の後、ティッシュでこするとちゃんと毛が抜けだしたので、これからの脱毛が楽しみです。

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼ新宿西口アネックス店の店舗情報

ミュゼ新宿西口アネックス店の店舗の情報は次の通りです。

住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10-6 西新宿小林ビル2F
営業時間 10:00〜21:00
お支払方法 クレジット可、Jデビット可、LINEPay可(※一部商品のみ)
アクセス JR新宿駅(西口)⇒徒歩約2分
駐車場情報 なし。近くにコインパーキング有。
電話番号 0120-965-489

11:00〜21:00(年末年始除く)

 

ミュゼ新宿西口アネックス店の地図

ミュゼ新宿西口アネックス店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

ミュゼ新宿西口アネックス店の行き方

ミュゼ 新宿西口アネックス 口コミ 行き方
新宿西口駅D4出口から出て、目の前のファミリーマートを右手にして直進。

 

アコム前の左側の横断歩道(現在工事中のビル側)を渡り、左折して直進。

 

デイリーヤマザキ(コンビニ)も過ぎる。

 

ミュゼ 新宿西口アネックス 口コミ 場所
ゴーゴーカレーの隣の、1階に明神丸(みょうじんまる)が入っているビルの2階が、ミュゼ新宿西口アネックス店。

 

ミュゼ 新宿西口アネックス 口コミ

>>20万円チケットの注意点とは?<<

 

page top