ミュゼ 池袋西口アネックス 口コミ

PR

ミュゼ【池袋西口アネックス店】口コミ※スタッフ対応やお店の雰囲気は?

ミュゼ 池袋西口アネックス 口コミ
ミュゼ池袋西口アネックス店の口コミ店舗情報です。

 

池袋のミュゼの店舗は、この池袋西口アネックス店の他に、池袋南口アネックス店、池袋南口店、池袋東口店、池袋西口店、池袋サンシャイン通り店と、全部で6店舗もあります!

 

店舗が増えるにつれて、予約もどんどん取りやすくなっているので嬉しいですね(*'▽')

 

ミュゼ池袋西口アネックス店に「実際に通っている人の口コミ」も載せていますので、ぜひ、参考にしてください。
お店の雰囲気や、スタッフさんの対応も事前に分かりますよ^^

 

ミュゼ池袋西口アネックス店の口コミ

ミュゼ池袋西口アネックス店の口コミをまとめました。
ミュゼ池袋西口アネックス店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

ミュゼ[池袋西口アネックス店]口コミ:ミュゼの場合、予約は2、3ヵ月に一度というペース【30歳 会社員】

ミュゼ 池袋西口アネックス 口コミ 24歳 会社員
ミュゼの場合、予約は2、3ヵ月に一度というペース【24歳 会社員】
スタッフの接客や技術は悪くないですが、ミュゼの場合、予約は2、3ヵ月に一度というペースです。

 

サロンによっては、6回パックプランなどで契約すれば、毎月通えるようですが、それに比べれば、ミュゼのペースは遅いです。

 

予約が混んでいるせいもあった2ヵ月に1回にしているのかもしれませんが、早く脱毛したい人は料金に目をつむっても、高いお店がいいと思います。

 

私は脇とVラインのプランでワンコインなので、仕方がないのかもしれませんが。

 

ミュゼはキャンセル料とかもいらないので、ゆっくり脱毛してもOKな人はかなり安くできるのは事実かも。

 

ミュゼ[池袋西口アネックス店]口コミ:まだ1回しか施術していませんが、こんなにも生えてこないものかと驚いています【19歳 大学生】

ミュゼ 池袋西口アネックス 口コミ 19歳 大学生
まだ1回しか施術していませんが、こんなにも生えてこないものかと驚いています【19歳 大学生】
脇Vラインのキャンペーンでカウンセリングを受けました。

 

キャンペーンの話はほんのちょっとで、全身脱毛も含めて全体を一通り説明されます。

 

雰囲気は悪くなかったです。

 

とりあえず、今回はキャンペーンプランにしますと言ったらそれ以上の勧誘はなかったです。

 

初めの予約ですが、タイミングもあるとは思うのですが、運よく3日後に予約が取れました。

 

初の施術は、かなーり緊張しましたがあっという間、30分ぐらい?で終了。

 

まだ1回しか施術していませんが、その後、こんなにも生えてこないものかと驚いています。

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼ池袋西口アネックス店の店舗情報

ミュゼ池袋西口アネックス店の店舗の情報は次の通りです。

住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-13-2 金子園ビル5F
営業時間 9:00〜20:00
お支払方法 クレジット可、Jデビット可、LINEPay可(※一部商品のみ)
アクセス JR線 池袋駅(西口)より徒歩約5分
駐車場情報 なし。近くにコインパーキング有。
電話番号 0120-965-489

11:00〜21:00(年末年始除く)

 

ミュゼ池袋西口アネックス店の地図

ミュゼ池袋西口アネックス店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

ミュゼ池袋西口アネックス店の行き方

ミュゼ 池袋西口アネックス 口コミ 地図
池袋駅C6出口より地上に出て、C6出口を左手、

 

EXCELSIOR CAFFE(エクセルシオールカフェ)を右手にして、大和証券前を道なりに進む。

 

docomo側へ横断歩道を渡り、事務機のタケヤ(文房具屋)の隣のビルの5階。

 

ミュゼ 池袋西口アネックス 口コミ 場所
1階が金子園(お茶屋)のビルが「金子園ビル」。

 

その5階が、ミュゼ 池袋西口アネックス店です。

 

ミュゼ 池袋西口アネックス 口コミ

>>20万円チケットの注意点とは?<<

 

page top