ミュゼ アリオ亀有 口コミ

PR

ミュゼ【アリオ亀有店】口コミ※体験談がヤバイので注意!

ミュゼ アリオ亀有 口コミ
ミュゼアリオ亀有店の口コミ店舗情報です。

 

このミュゼプラチナムのアリオ亀有店は、亀有駅から徒歩5分のショッピングセンター・アリオ(Ario)内にあるので、とても便利。

 

脱毛の予約時間前後に買い物をしたり、お茶、食事したりと重宝しますよ^^

 

ミュゼアリオ亀有店に「実際に通っている人の口コミ」も載せていますので、ぜひ、参考にしてください。
お店の雰囲気や、スタッフさんの対応も事前に分かりますよ^^

 

ミュゼアリオ亀有店の口コミ

ミュゼアリオ亀有店の口コミをまとめました。
ミュゼアリオ亀有店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

ミュゼ[アリオ亀有店]口コミ:ある程度の勧誘ありますよ!

ミュゼ アリオ亀有 口コミ 21歳 学生
ある程度の勧誘ありますよ!【21歳 学生】
全身脱毛が100円でできるキャンペーンでカウンセリングを受けました。

 

お店の雰囲気やスタッフの接客は良かったのですが、オプションの料金コースの話が多かった。。

 

私はキャンペーンのコースのみしか契約しませんでしたが、ある程度の勧誘ありますよ!

 

ミュゼ[アリオ亀有店]口コミ:自分の肌はかなり剛毛だったので

ミュゼ アリオ亀有 口コミ 24歳 会社員
自分の肌はかなり剛毛だったので【24歳 会社員】
自分の肌はかなり剛毛だったので、人と自分は違うと思っていました。

 

でも最近、自分は努力していないだけということに気づき、少しでも肌をきれいにするために脱毛することに。

 

脱毛を初めて、3ヵ月ぐらいですが、思ったよりも効果は出てきて、肌の色も白くきれいに見えるようになってきました。

 

自分の場合は、ミュゼは通っている人が多いのと、安いプランがあるので選んだのですが、本当に感謝です。

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼアリオ亀有店の店舗情報

ミュゼアリオ亀有店の店舗の情報は次の通りです。

住所 〒125-0061 東京都葛飾区亀有3丁目49番3号 アリオモール2F
営業時間 10:00〜21:00
お支払方法 クレジットカード、現金
アクセス JR常磐線 亀有駅より約徒歩5分
駐車場情報 なし。近くにコインパーキング有。
電話番号 0120-965-489

11:00〜21:00(年末年始除く)

 

ミュゼアリオ亀有店の地図

ミュゼアリオ亀有店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

ミュゼアリオ亀有店の行き方

ミュゼ アリオ亀有 口コミ 地図
JR亀有駅からミュゼアリオ亀有店までの経路はこんな感じ。

 

ミュゼ アリオ亀有 口コミ 場所1
亀有駅の南口を出て、イトーヨーカドーの方へ進みます。

 

ミュゼ アリオ亀有 口コミ 場所2
大きな交差点があるので、マクドナルドの前の道を進みます。

 

ミュゼ アリオ亀有 口コミ 場所3
マクドナルドの前の道を大きな通りに出るまで真っすぐ行きます。

 

ミュゼ アリオ亀有 口コミ 場所4
大きな道に出ると、神社の方に渡ります。

 

ミュゼ アリオ亀有 口コミ 場所5
すぐにアリオ亀有が見えてきますので、その2階フロアにミュゼアリオ亀有店があります♪

 

ミュゼ アリオ亀有 口コミ

>>20万円チケットの注意点とは?<<

 

page top