ミュゼ 吉祥寺アネックス 口コミ

PR

ミュゼ【吉祥寺アネックス店】口コミ※体験談がヤバイので注意!

ミュゼ 吉祥寺アネックス 口コミ
ミュゼ吉祥寺アネックス店の口コミ店舗情報です。

 

このミュゼプラチナムの吉祥寺アネックス店は、吉祥寺駅(北口)より徒歩約1分と駅近で、パルコも近く。

 

脱毛の予約時間前後に買い物をしたり、お茶、食事したりと便利な場所ですよ^^

 

ミュゼ吉祥寺アネックス店に「実際に通っている人の口コミ」も載せていますので、ぜひ、参考にしてください。
お店の雰囲気や、スタッフさんの対応も事前に分かりますよ^^

 

ミュゼ吉祥寺アネックス店の口コミ

ミュゼ吉祥寺アネックス店の口コミをまとめました。
ミュゼ吉祥寺アネックス店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

ミュゼ[吉祥寺アネックス店]口コミ:ある程度の勧誘ありますよ!

ミュゼ 吉祥寺アネックス 口コミ 19歳 学生
勧誘されるな!と思い、とりあえず【19歳 学生】
年パスを申し込もうと思い、初回カウンセリングを受けに行ってきました。

 

毛周期とか、回数と効果の話のあと、全身で気になる箇所はありますか?と聞かれました。

 

正直、勧誘されるな!と思い、とりあえず年パスでできる部位だけをやりたいです、と答えたところ、それ以上のつっこみは無かったです。

 

でも、年パスの詳しい話は少しで、他は全身脱毛や他の部位の脱毛の話で占められてました。

 

私の場合は特に勧誘は無かったですが、他のコースも契約してほしいんだな、ということはなんとなくわかりました。

 

ミュゼ[吉祥寺アネックス店]口コミ:自分の肌はかなり剛毛だったので

ミュゼ 吉祥寺アネックス 口コミ 29歳 主婦
50円の広告をきっかけに【29歳 主婦】
50円の広告をきっかけに、現在、膝下と、腕の脱毛に通っているものです。

 

ミュゼの脱毛の実際の効果ですが、4回ほど通ったらだいぶん毛が少なくなってきたのがわかります。

 

50円とか100円の広告プランでは完全には脱毛できませんが、それでも何回か脱毛できるので、追加しても割安で脱毛できそうです。

 

店舗は清潔でゆったりしているし、丁寧な施術をしてくれてることを考えると、逆にちょっと申し訳ない感じです。

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼ吉祥寺アネックス店の店舗情報

ミュゼ吉祥寺アネックス店の店舗の情報は次の通りです。

住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-15 ホワイトハウスビル4F
営業時間 9:00〜20:00
お支払方法 クレジット可、Jデビット可、LINEPay可(※一部商品のみ)
アクセス JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅(北口)より徒歩約1分
駐車場情報 なし。近くにコインパーキング有。
電話番号 0120-965-489

11:00〜21:00(年末年始除く)

 

ミュゼ吉祥寺アネックス店の地図

ミュゼ吉祥寺アネックス店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

ミュゼ吉祥寺アネックス店の行き方

ミュゼ 吉祥寺アネックス 口コミ 地図
JR吉祥寺からミュゼ吉祥寺アネックス店までの経路はこんな感じ。

 

ミュゼ 吉祥寺アネックス 口コミ 場所1
吉祥寺駅(北口)から出て、左に進みます。

 

ミュゼ 吉祥寺アネックス 口コミ 場所2
すぐにサーティーワンやサンマルクカフェがあり、そこを通過。

 

ミュゼ 吉祥寺アネックス 口コミ 場所3
サンマルクカフェのすぐ先に、1階が靴屋、2階に大戸屋が入る「ホワイトハウスビル」があります。
ミュゼ吉祥寺アネックス店は、その4階です♪

 

ミュゼ 吉祥寺アネックス 口コミ

>>20万円チケットの注意点とは?<<

 

page top