ミュゼ 新宿東口

ミュゼ新宿東口店の店舗情報

ミュゼ新宿東口店の店舗情報は次の通りです。

住所 東京都新宿区新宿3丁目25-10 當山ビル3F
営業時間 11:00〜21:00
お支払方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
アクセス JR各線、丸ノ内線「新宿駅」東口出口 徒歩3分
駐車場情報 近くにコインパーキング有
電話番号 0120-965-489

11:00〜21:00(年末年始除く)

ミュゼエクスプレスサービス 2015年3月24日 開始

 

ミュゼ新宿東口店の地図

ミュゼ新宿東口店の地図(google)はこちら。

地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

 

ミュゼ新宿東口店の行き方

JR各線、丸ノ内線「新宿駅」を利用の場合

JR各線、丸ノ内線「新宿駅」からミュゼ新宿東口店に行くには、次の道順がわかりやすいです。

 

1.新宿駅の東口から外に出ます

ミュゼ新宿東口店への行き方 新宿駅東口

 

2.正面にアルタがあるので、アルタに向かって進みます

ミュゼ新宿東口店への行き方 アルタ

 

3.交差点を渡ってアルタ前の道を右にまっすぐ進む

ミュゼ新宿東口店 行き方 アルタ

 

4.アルタ前の道をまっすぐ(みずほ銀行に向かって)進む(アルタから100mぐらい)

ミュゼ新宿東口店 行き方 みずほ銀行

 

5.みずほ銀行のとなりの「au SHINJUKU」ビルを左に曲がる

ミュゼ新宿東口店 行き方

 

6.「au SHINJUKU」ビルから2つ隣の「當山ビル」3階がミュゼ新宿東口店です♪

ミュゼ新宿東口店
「當山ビル」の1階は、喫茶店の「カフェラミル」です。

 

7.「當山ビル」を反対側から見るとこんな感じ

ミュゼ新宿東口店 行き方 反対側から見る

ミュゼ新宿東口店の予想外な口コミとは?

ミュゼ新宿東口店の口コミをまとめました。

 

毛がうっすら生えるぐらいに!【ミュゼ新宿東口店の口コミ1】

 

ミュゼ 新宿東口 口コミ
ももか【18歳】
2、3回脱毛した部位は、赤ちゃんみたいな毛がうっすら生えるぐらいに。

 

すでにムダ毛の処理がすごく楽になってるし、キャンペーンの値段が安いのに、ここまできれいになるとは予想外でうれしい!

 

5回目の施術で満足【ミュゼ新宿東口店の口コミ2】

ミュゼ 新宿東口 口コミ
erika【27歳】
5回目の施術で、ムダ毛処理がいらない状態になりました。

 

少し前から、施術前のシェービングだけで済んでるし、かな〜り手間が減ってうれしいです!

 

友達が激おこ(笑)【ミュゼ新宿東口店の口コミ3】

ミュゼ 新宿東口 口コミ
リカコ【21歳】
キャンペーンのプランで通い始めましたが、同じ時期に他の脱毛サロンでスタートした友達より、早く毛が無くなりました。

 

さらに私の方が安かったので、その友達は激おこ(笑)

ミュゼの効果は脱毛6回で50%の毛がなくなる

ミュゼ 新宿東口 効果
ミュゼの新宿東口店で脱毛した時の効果として、6回の施術で50%の毛が無くなる効果が期待できます。

 

【光脱毛の一般的な効果】6回で50%、12回で85%の脱毛

一般的に光脱毛の効果は、6回で50%のムダ毛がなくなり、12回で85%、18回で95%のムダ毛がなくなるとされています。

 

『回数を重ねるごとにムダ毛が目立たなくなってきた』と、脱毛に通ってる時、実際に効果を実感する人が多いです。

 

ミュゼの「S.S.C.脱毛法」は光と抑毛ジェルの相乗効果

ミュゼが採用している「S.S.C.脱毛法」は、「光脱毛」と「抑毛ジェル」(フィリニープジェル)を併用している脱毛法なので、痛みがない&安全な脱毛でありながら、高い脱毛効果が期待できます。

 

2週間後に毛が抜け、1ヵ月半きれいな状態が続く持続効果

ミュゼのS.S.C.脱毛で施術した後は、毛根にダメージを与えているので、約2週間後にムダ毛が抜け落ちる効果があります。

 

ムダ毛が抜けた後、毛が生えてくるまでの約1ヵ月半、きれいな状態が続きます。

 

2ヵ月に1回なので無理なく通える

ミュゼでは脱毛周期2ヵ月毎にケアを受けることで長期間つるつるの状態を手に入れることができます。

 

ミュゼの新宿東口店に頻繁に行かなくてもいいので、忙しい人や、時間が限られる社会人でも、無理なく通うことが可能です。

ミュゼ新宿東口店の料金プラン

ミュゼ新宿東口店の料金プランですが、私のおすすめは、次のキャンペーン!

 

ミュゼの100円キャンペーン

今月のミュゼのキャンペーンは、「100円の全身脱毛」!

 

全身脱毛2回がセットなので、全身を2回脱毛しても、たったの100円!さらにワキとVラインがタダで付いてきたりと、あり得ない安さ(*'▽')

 

ミュゼ 新宿東口 口コミ

>>20万円チケットの注意点とは?<<

 

 

全身脱毛が安くなる20万円分チケット・キャンペーンは3月30日で終了してしまいます。
来年からこんな値段では受けられなくなるはず(>_<)

 

 

ミュゼの脱毛効果や、料金システム、口コミの詳細などに関する、ぶっちゃけ話は次の記事をご覧ください('ω')

 

page top