ミュゼ 脱毛ラボ

PR

ミュゼと脱毛ラボ、どっち?効果、料金のコスパが良いのはこっちだ

ミュゼ 脱毛ラボ  どっち
ミュゼと脱毛ラボで迷っている人が多いので、ミュゼと脱毛ラボを比較して、私の結論をズバリ!書きました。

 

まず、結論から言います。
(細かい説明は、後から^^)

全身脱毛なら絶対、脱毛ラボ!

全身脱毛が月額1,990円でできる脱毛ラボは、全身脱毛が業界で最安値です。

 

毛深い等の理由で全身脱毛したい人は、絶対、脱毛ラボがおすすめです。

 

月額料金

脱毛ラボ

1,990円

ミュゼ

月額プランなし

シースリー

5,800円

キレイモ

9,500円

※ミュゼは、お得な月額プランは無く、「全身脱毛6回」は189,000円(アプリ割引後の料金)とかなり高い。

 

脱毛ラボは「最安値保証」で安心

脱毛ラボ 料金 最安値保証
さらに、脱毛ラボは、【最安値保証】しているところも、信頼できます(*'▽')

 

今なら、過去最大の太っ腹キャンペーンで、初めの16ヶ月間が無料!
つまり、お金を払うのは17ヶ月目からというあり得ない料金です^^

 

もうすぐ終了なので、予約はお早目に!

脱毛ラボ 口コミ Dr.シーラボの「ビタミンCホットピール・クレンジングゲルEX」

>>このキャンペーンの詳細こちら<<

 

 

ちなみに、全身でなくても、腕、脚、ワキ等でいい人は、さらに安いプランもあるよ^^

 

脱毛ラボ 1490円 全身脱毛

>>【期間限定】1,490円はこちら!<<

 

ワキとVラインをほぼタダで完璧に脱毛したいならミュゼ

ミュゼのすごいところは、100円ポッキリというほぼタダみたいな料金で、「ワキとVラインが通い放題」という点。

 

だから、腕や足の脱毛はどっちでもいい人や、脱毛ラボの1,990円も出したくない人は、ミュゼで決まりでしょう!

 

ミュゼは、初めに100円払えば、ずっとタダで完全に脱毛できるまで通え続けられます^^

 

ミュゼの今月のキャンペーンの詳細はこちら

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

 

では、ミュゼと脱毛ラボの違いを詳しく見ていきましょう。

ミュゼと脱毛ラボの効果比較

ミュゼ 脱毛ラボ 効果
ミュゼと脱毛ラボの効果について、まとめました。

 

脱毛サロンは、脱毛器を使って脱毛するので、脱毛器の性能が高ければ、高い脱毛効果があります。

 

ミュゼと脱毛ラボは、実は、同じイタリアのDAKA社の脱毛器「P.S.クリプトンR」を使用しているので、基本的な効果は同じです。

DEKA社は、皮膚科、美容・形成外科をはじめ、泌尿器科、内視鏡外科、耳鼻科、婦人科、スポーツ医学、歯科学など、さまざまな医療分野において、医療用として商品化されているすべての種類のレーザーを全て製造している、世界のリーディング会社です。

 

脱毛ラボは2倍上早い

脱毛ラボには、『スピード脱毛』があり、全身脱毛を半年〜1年で完了させることができます。

 

ただ、あくまでも目安であって、毛質によって変わってきますが、ミュゼ等の他のサロンに比べると、かなり早く脱毛を終わらせることができるのは確かです。

 

この脱毛ラボの「スピード脱毛」にあたるものは、ミュゼにはありません。

 

このスピード脱毛こそが脱毛ラボの売りの一つなのです。

 

スピード脱毛の仕組み

脱毛ラボのスピード脱毛の仕組みは、こうです。

 

通常、脱毛を行う際、ミュゼもそうですが、2ヶ月に1回の周期で脱毛を行っていきます。

 

しかし、脱毛ラボなら脱毛方法も特殊で月に2回のペースで通えるので、通常なら1年で6回しか全身を脱毛できないところ、脱毛ラボだと1年で12〜24回も、脱毛することができます。

 

1年に6〜18回の差って脱毛にはすごく大きいものなんですよ。

 

 

このように脱毛ラボは、2倍以上の速いペースで脱毛できるので、脱毛期間はミュゼなど他のサロンに比べて、最低でも2倍は早く脱毛することができるのです。

 

ミュゼと脱毛ラボで導入しているS.S.C.脱毛とは?

また、ミュゼと脱毛ラボは同じ脱毛器を使用している以外に、S.S.C.脱毛(スムース・スキン・コントロール)という同じ脱毛法を採用しています。

 

以前の脱毛方法は、毛根に対して熱エネルギーによるダメージを与える方法で、皮膚への負担や施術の痛みが強いことが問題でした。

 

しかし、新しいS.S.C.脱毛は抑毛ジェルと光エネルギーの相乗効果によって脱毛する方法なので、肌に優しく痛みもほとんどないという画期的な方法です。

 

ミュゼも脱毛ラボもこのS.S.C脱毛法を行っていますので、従来の脱毛サロンの方法よりも早く脱毛効果を実感できます。

 

ミュゼの効果の体験談やビフォーアフターはこちら!

ミュゼと脱毛ラボの料金比較

ミュゼ 脱毛ラボ 料金
次に、ミュゼと脱毛ラボの料金(全身脱毛)を比較します。

 

ミュゼの全身脱毛の料金

ミュゼにも、もちろん全身脱毛コースがありますが、1回だとアプリダウンロード割引も適用されないので63,000円。

 

しかし、6回パックにすると通常378,000円が189,000円と半額になりますので、回数を多めにすればする程お得にはなります。

 

これを脱毛1回あたりに計算すると、189,000円0÷6回=31,500円 となります。

 

脱毛ラボの全身脱毛の料金

次に、脱毛ラボの料金を見てみましょう!

 

以前から「全身脱毛をするなら脱毛ラボ」と言われるぐらいで、全身脱毛の料金がかなり安いです。

 

1回の施術で全身全てを脱毛してくれる「全身脱毛48箇所スピード6回パック」の同じパック料金を使って、ミュゼと比較してみます。

 

「全身脱毛48箇所スピード6回パック」の料金は、109,760円。

 

6回109,760円ですから、脱毛1回あたりは、109,760円÷6回=18,293円

 

ミュゼの場合は、1回あたり31,500円でしたから、脱毛ラボの方が1回あたり13,200円も安くなります

ちなみに、脱毛ラボの場合は、月1,990円で通える月額制プランもあります。
学生さんやOLさんには、ランチ代で全身脱毛を始められる!と、一番人気のプランです。

 

脱毛ラボ 口コミ Dr.シーラボの「ビタミンCホットピール・クレンジングゲルEX」

>>このキャンペーンの詳細こちら<<

 

ミュゼと脱毛ラボのまとめ

ミュゼ 脱毛ラボ
私のおすすめとしてまとめると、

全身脱毛や、広い範囲の脱毛なら⇒『脱毛ラボ』

ワキVラインだけなら⇒『ミュゼ』

です。

 

全身や広範囲の脱毛は『脱毛ラボ』

全身脱毛の場合、業界一安い1,990円の月額制があったり、さらに脱毛のスピードも速いので、脱毛ラボがおすすめです。

 

今、過去最大の太っ腹キャンペーンやってます!

 

脱毛ラボ 口コミ Dr.シーラボの「ビタミンCホットピール・クレンジングゲルEX」

>>このキャンペーンの詳細こちら<<

 

 

もうすぐ終了なので、予約はお早目に!

 

 

また、腕や足、VIOなど、全身脱毛までいかない、広い範囲の脱毛には、脱毛ラボの限定の低料金プランが、ばっちりオススメです!

 

脱毛ラボ 1490円 全身脱毛

>>【期間限定】1,490円はこちら!<<

 

 

ワキやVラインは『ミュゼ』

今月のみ、【ワキとVライン】他、10ヵ所で100円なので、ミュゼがあり得ないくらい安くなってます!

 

あと、ミュゼの店舗の方が、脱毛ラボよりも高級感があって、ゆったりしてます^^

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

 

以上、あなたの脱毛の方針や将来ことをよく考えて、脱毛サロンを選べば、あなたの未来は明るいですよ^^♪

 

page top