ミュゼ 目黒 口コミ

PR

ミュゼ【目黒店】悪い口コミ※スタッフ対応やお店の雰囲気は?

ミュゼ 目黒店 口コミ
ミュゼ目黒店の悪い口コミと店舗情報です。

 

このミュゼプラチナムの目黒店は、目黒駅(東口)から徒歩1分!でとても便利。

 

雨が降ってても走り込める距離なので、目黒駅を使われている人は、通勤通学やショッピング、食事がてらに重宝しますよ^^

 

ミュゼ目黒店の店舗情報だけでなく、「実際に通っている人の口コミ」も載せていますので、ぜひ、参考にしてください。
お店の雰囲気や、スタッフさんの対応も事前に分かりますね(^^♪

 

ミュゼ目黒店の悪い口コミ

ミュゼ目黒店の口コミをまとめました。
ぜひ、ミュゼプラチナム目黒店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

悪い口コミ:勧誘はあった。。

ミュゼ 目黒 悪い口コミ 大学生

【19歳 大学生】
東急目黒線沿いの大学に通っているので、目黒駅にミュゼがあるって知って、ミュゼに決め打ちしました。

 

ちょうど、100円で脇tとVラインが通い放題という広告をやってしたので、すかさず申し込み。

 

カウンセリングでは、全身脱毛のコースがどうですか? トータル金額が気ではお得ですよ?
的なことを言われたけど、
正直、学生でお金がないので、また今度にします。と返答。

 

確かに、腕とか足とかを個別に脱毛していくよりお得になることは分かるだけど、今、払うお金がないからしょうがない。。

 

それに、ローンを組んだりするのも、借金ができてしまうよで怖かったので。

 

実際の効果はというと、そこは最大手のミュゼ、毎回、ちゃんと毛が抜けてくれ、回数を重ねるごとに薄くなっています。

 

脇とVラインががきれいになったら、腕と足も追加してもいいかなって思ってます。

 

良い口コミ:スタッフさんたちはとても感じが良いです

ミュゼ 目黒 良い口コミ 会社員

【27歳 会社員】
私の通っている目黒店のスタッフさんたちの接客が良いと思ってます。

 

最初はキャンペーンのワキとVライン脱毛に言ってましたが、半年後ぐらいに勧誘され足と腕もすることになりましたが、思い切ってやってよかったと思ってます。

 

まだ、完全脱毛にななっていませんが、順調に薄くなってきています。

 

施術をしてくれるスタッフさんは、毎回違うことが多いですが、皆さん気を使ってくれ、とても感じが良いです。

 

ミュゼ 目黒店 受付
ミュゼの受付☆
ミュゼ 目黒店 待合所

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼ目黒店の店舗情報

ミュゼ目黒店の店舗の情報は次の通りです。

住所 東京都品川区上大崎2丁目16-5 目黒ステーションサイドビル7F
営業時間 10:00〜20:00
お支払方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
アクセス JR山手線 目黒駅(東口)から徒歩1〜2分 

東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 目黒駅から徒歩3分

駐車場情報 なし。近くにコインパーキング有。
電話番号 0120-965-489

11:00〜21:00(年末年始除く)

ミュゼエクスプレスサービス 2015年4月17日 開始

 

ミュゼ目黒店の地図

ミュゼ目黒店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

ミュゼ目黒店の脱毛効果とは?

ミュゼ 目黒 効果
ミュゼの目黒店で脱毛した時の効果として、6回の施術で50%の毛が無くなる効果が期待できます。

 

【光脱毛の一般的な効果】6回で50%、12回で85%の脱毛

一般的に光脱毛の効果は、6回で50%のムダ毛がなくなり、12回で85%、18回で95%のムダ毛がなくなるとされています。

 

『回数を重ねるごとにムダ毛が目立たなくなってきた』と、脱毛に通ってる時、実際に効果を実感する人が多いです。

 

ミュゼの「S.S.C.脱毛法」は光と抑毛ジェルの相乗効果

ミュゼが採用している「S.S.C.脱毛法」は、「光脱毛」と「抑毛ジェル」(フィリニープジェル)を併用している脱毛法なので、痛みがない&安全な脱毛でありながら、高い脱毛効果が期待できます。

 

2週間後に毛が抜け、1ヵ月半きれいな状態が続く持続効果

ミュゼのS.S.C.脱毛で施術した後は、毛根にダメージを与えているので、約2週間後にムダ毛が抜け落ちる効果があります。

 

ムダ毛が抜けた後、毛が生えてくるまでの約1ヵ月半、きれいな状態が続きます。

 

2ヵ月に1回なので無理なく通える

ミュゼでは脱毛周期2ヵ月毎にケアを受けることで長期間つるつるの状態を手に入れることができます。

 

ミュゼの店舗に頻繁に行かなくてもいいので、忙しい人や、時間が限られる社会人でも、無理なく通うことが可能です。

ミュゼ目黒店の料金プラン

ミュゼ目黒店の料金プランですが、私のおすすめは、次のキャンペーン活用!

100円キャンペーン

ミュゼ 100円 200円顔・VIOを含む全身脱毛22カ所が全部脱毛できて、しかも両ワキ+Vラインが一生通い放題!
ミュゼ 100円 200円ミュゼアプリのDLで、人気脱毛コースが68%オフ
ミュゼ 100円 200円ミュゼのティーンズ割(学割)でさらに20%オフ♪


ミュゼ 100円 口コミ 嘘 20万円分のMポイント

>>20万円チケットの注意点とは?<<


100円全身脱毛は4月30日で完全終了(>_<)


 

 

私の体験談として、「脱毛の回数」と「ムダ毛の減少」具合をこちらに詳しくまとめました。

 

ミュゼにお得に通う方法も書いてありますのでぜひ、チェックしてくださいね('ω')

 

page top