ミュゼ アトレ大森 口コミ

PR

ミュゼ【アトレ大森店】悪い口コミ※スタッフ対応やお店の雰囲気は?

ミュゼ アトレ大森店 口コミ
ミュゼアトレ大森店の「実際に通っている人の口コミ」と「店舗情報」をまとめました。

 

脱毛しようとすると、最低でも1年間は通うことになるので、「お店の雰囲気」や「スタッフの対応」はかなり重要です。

 

ミュゼ 大森店 口コミ 受付
ぜひ、実際に通っている人の口コミを参考にして、あなたが通う店舗を決めてくださいね。

 

ミュゼアトレ大森店は、駅ビル「アトレ大森2」内なので、改札出て、わずか3分!

 

アトレ大森のファッション店、スーパーでお買い物したり、たくさんあるカフェでお茶したりと、めっちゃ便利です(*‘∀‘)
※ミュゼのある「アトレ大森2」は、駅ビルの「アトレ大森」のとなりのビルなので、注意してください!

 

ミュゼアトレ大森店の悪い口コミ

ミュゼアトレ大森店の口コミをまとめました。
アトレ大森店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

悪い口コミ:VIOプランですごく後悔

ミュゼ アトレ大森 口コミ 会社員
【25歳 会社員】
最初はお得な300円プランを申し込むつもりでカウンセリングに行ったのですが、勧誘されてVIOのプランも余分に契約してしましました。

 

今、6回脱毛したところですが、あまり毛が減ってない感じ。

 

後でわかったことだけど、VIOは医療脱毛にしないとほとんど効果がないということ。

 

どうせなら、腕や脚のプランにしておけばよかった、、、とすごく後悔しています。

 

脇の脱毛はちゃんと進んでいるので、それだけが救いです。

 

良い口コミ:便利だし不満はありません

ミュゼ アトレ大森 口コミ 大学生
【21歳 大学生】
20代が一番通っているサロンとしてテレビで紹介されていたのもあり、近くのミュゼ大森に来ました。

 

駅ビルの中にあるので、通学途中によれるし、帰りに買い物ができてとっても便利なことが気に入ってます。

 

それに、なんといっても、100円で脇とVラインが通い放題なので、大学生の私にはすごくありがたいです。

 

他の部位はどうですか?みたいな提案はされたことがあるけど、そんなに強く言われたわけでないので、別に普通に断れました。

 

でも、お店もきれいだし、便利なので、全身脱毛することになっても、ミュゼにしたいと思っています。

 

ミュゼ 大森 口コミ 店内

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼアトレ大森店の店舗情報

ミュゼアトレ大森店の店舗の情報は次の通りです。

住所 東京都大田区大森北1丁目6-16 アトレ大森2 6F
営業時間 10:00〜21:00
お支払方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
アクセス JR京浜東北線「大森駅」東口 徒歩3分
駐車場情報 近くにコインパーキング有
電話番号 0120-965-489

10:00〜20:00

ミュゼエクスプレスサービス 2016年4月28日 開始

 

ミュゼアトレ大森店の地図

ミュゼアトレ大森店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

ミュゼアトレ大森店の脱毛効果とは?

ミュゼ アトレ大森 効果
ミュゼのアトレ大森店で脱毛した時の効果として、6回の施術で50%の毛が無くなる効果が期待できます。

 

【光脱毛の一般的な効果】6回で50%、12回で85%の脱毛

一般的に光脱毛の効果は、6回で50%のムダ毛がなくなり、12回で85%、18回で95%のムダ毛がなくなるとされています。

 

『回数を重ねるごとにムダ毛が目立たなくなってきた』と、脱毛に通ってる時、実際に効果を実感する人が多いです。

 

ミュゼの「S.S.C.脱毛法」は光と抑毛ジェルの相乗効果

ミュゼが採用している「S.S.C.脱毛法」は、「光脱毛」と「抑毛ジェル」(フィリニープジェル)を併用している脱毛法なので、痛みがない&安全な脱毛でありながら、高い脱毛効果が期待できます。

 

2週間後に毛が抜け、1ヵ月半きれいな状態が続く持続効果

ミュゼのS.S.C.脱毛で施術した後は、毛根にダメージを与えているので、約2週間後にムダ毛が抜け落ちる効果があります。

 

ムダ毛が抜けた後、毛が生えてくるまでの約1ヵ月半、きれいな状態が続きます。

 

2ヵ月に1回なので無理なく通える

ミュゼでは脱毛周期2ヵ月毎にケアを受けることで長期間つるつるの状態を手に入れることができます。

 

ミュゼの店舗に頻繁に行かなくてもいいので、忙しい人や、時間が限られる社会人でも、無理なく通うことが可能です。

ミュゼアトレ大森店の料金プラン

ミュゼアトレ大森店の料金プランですが、私のおすすめは、次のキャンペーン活用!

100円キャンペーン

ミュゼ 100円 200円顔・VIOを含む全身脱毛22カ所が全部脱毛できて、しかも両ワキ+Vラインが一生通い放題!
ミュゼ 100円 200円ミュゼアプリのDLで、人気脱毛コースが68%オフ
ミュゼ 100円 200円ミュゼのティーンズ割(学割)でさらに20%オフ♪


ミュゼ 100円 口コミ 嘘 20万円分のMポイント

>>20万円チケットの注意点とは?<<


100円全身脱毛は4月30日で完全終了(>_<)


 

 

私の体験談として、「脱毛の回数」と「ムダ毛の減少」具合をこちらに詳しくまとめました。

 

ミュゼにお得に通う方法も書いてありますのでぜひ、チェックしてくださいね('ω')

 

page top