ミュゼ 赤羽 口コミ

PR

ミュゼ【赤羽店】口コミ※体験談がヤバイので注意!

ミュゼ 赤羽 口コミ
ミュゼ赤羽店の口コミ店舗情報です。

 

このミュゼプラチナムの赤羽店は、「赤羽駅」から徒歩2分、「赤羽岩淵駅」から徒歩7分と超駅近!

 

脱毛の予約時間前後に買い物をしたり、お茶、食事したりと便利な場所ですよ^^

 

ミュゼ赤羽店に「実際に通っている人の口コミ」も載せていますので、ぜひ、参考にしてください。
お店の雰囲気や、スタッフさんの対応も事前に分かりますよ^^

 

ミュゼ赤羽店の口コミ

ミュゼ赤羽店の口コミをまとめました。
ミュゼ赤羽店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

ミュゼ[赤羽店]口コミ:勧誘は意外にも強くない?

ミュゼ 赤羽 口コミ 19歳 大学生
勧誘は意外にも強くない?【22歳 大学生】
100円で脇脱毛がし放題になるブランに入ろうと思い、カウンセリングを受けに来ました。

 

ネットの口コミとかを結構、事前に読んでいたのである程度の勧誘があるのは覚悟していました。

 

カウンセリングは、白いユニフォームを着たショートカットのお姉さん28歳ぐらい?が担当でした。

 

アンケートに記入し、ムダ毛の状況やお肌の状態を見てもらったあとで、

 

「希望されている脇以外に気になる場所はありませんか?」

 

あー、これから勧誘かと思い、

 

「特にありません」
と答えたところ、

 

「わかりました。脇脱毛のプランをご希望ですね。」

 

とそれっきり。

 

超意外にも、勧誘はそれ以上ありませんでした。

 

勧誘されることもあるのだと思いますが、そんなに思ったほど強くはされないようです。

 

2回通ったところですが、少しムダ毛も減ってきた感じがしていて、いい感じです(*'▽')

 

ミュゼ[赤羽店]口コミ:毛が濃いことを気にする人

ミュゼ 赤羽 口コミ 27歳 会社員
毛が濃いことを気にする人【27歳 会社員】
ムダ毛の処理にはカミソリを使っていたのですが、彼氏に足の毛がチクチクする!と言われて、腕と足の箇所のプランに通ってます。

 

まだ施術は3回目が終わったところなので、まだつるつるにはなっていませんが、8回プランで申し込んだので、8回が終わるころには、つるつるもしくは、産毛状態になっていればいいな、と思ってます。

 

毛が濃いことを結構気にする人がいるけど、私もかなり濃いほうですが、脱毛が必要な時に、サロンに通えばそれで済むことだと思います。

 

サロンに通うことは別に恥ずかしいことでもないし、どっちかというと、結構、自分が磨かれているみたいで充実感があります( ^ω^ )

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼ赤羽店の店舗情報

ミュゼ赤羽店の店舗の情報は次の通りです。

住所 〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目6-7 JPT赤羽ビル2F
営業時間 10:00〜21:00
お支払方法 クレジット可、Jデビット可、LINEPay可(※一部商品のみ)
アクセス JR各線「赤羽駅」東口から徒歩2分

東京メトロ南北線・埼玉高速鉄道「赤羽岩淵駅」 1番出入口から徒歩7分

駐車場情報 なし。近くにコインパーキング有。
電話番号 0120-965-489

11:00〜21:00(年末年始除く)

 

ミュゼ赤羽店の地図

ミュゼ赤羽店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

ミュゼ赤羽店の行き方

ミュゼ 赤羽 口コミ 赤羽駅からの地図
JR赤羽駅からミュゼ赤羽店までの経路はこんな感じ。

 

ミュゼ 赤羽 口コミ 赤羽岩淵駅からの地図
こちらは、東京メトロ南北線・埼玉高速鉄道「赤羽岩淵駅」から、ミュゼ赤羽店までの経路です。

 

ミュゼ 赤羽 口コミ 場所1
JR赤羽駅の東口を出て、ロータリーを直進します。

 

ミュゼ 赤羽 口コミ 場所2
突き当りを右に曲がり、松屋を左へ曲がる。

 

ミュゼ 赤羽 口コミ 場所3
広い通りに出るまで直進する。

 

ミュゼ 赤羽 口コミ 場所4
広い道に出た角が、「JPT赤羽ビル」で、その2階がミュゼ赤羽店です♪

 

ミュゼ 赤羽 口コミ

>>20万円チケットの注意点とは?<<

 

page top