ミュゼ 有楽町 口コミ

PR

ミュゼ【有楽町店】口コミ※スタッフ対応やお店の雰囲気は?

ミュゼ 有楽町 口コミ
ミュゼ有楽町店の口コミ店舗情報です。

 

このミュゼの有楽町店は、有楽町といっても、住所も場所も『銀座』なので、銀座店にあるお店と思っている人も多いと思います。

 

以前は、ミュゼの『グラン銀座二丁目店』というのがあったのですが、そこが閉店し、代わりにできたのがこの『有楽町店』です。

 

たぶん、前の店と間違わないように、わざわざ”有楽町”という名前をつけたんじゃないか、と私は個人的に思っています^^

 

近くには、マロニエゲート銀座(以前のプランタン銀座)や、有楽町マルイの他、ブランドショップが無数にあって、行くだけでウキウキするような場所です♪

 

ツルスベ肌になったあとは、今まで着られなかった洋服も着られるね(^_-)-☆

 

ミュゼ有楽町店に「実際に通っている人の口コミ」も載せていますので、ぜひ、参考にしてください。
お店の雰囲気や、スタッフさんの対応も事前に分かりますよ^^

 

ミュゼ有楽町店の口コミ

ミュゼ有楽町店の口コミをまとめました。
ミュゼ有楽町店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

ミュゼ[有楽町店]口コミ:勧誘はあったけど。。【22歳 大学生】

ミュゼ 有楽町町 口コミ 22歳 大学生
勧誘はあったけど。。【22歳 大学生】
脇とブイライン、腕、脚が500円でできるというキャンペーンを見て行きました。

 

この有楽町店は、買い物ついでに通いやすいのですが、銀座という場所がら、すごい高級なプランを売り込まれるんじゃないか、とかおどおどしながらいきました。

 

案の定、『最終的には、いろんなところを脱毛したくなるので、初めから全身脱毛するのがお得ですよ』と言われました。

 

でも、『今お金がないし、何回かやって脱毛の効果を見てから考えます』って答えたら、それ以上、売り込みま受けませんでした。

 

後でわかったことですが、ここのスタッフさんたちはほんと、エステ類が好きな人ばかりみたいで、美容の話とか、いろいろ教えてくれます。

 

なので、初めに全身脱毛を進めてきたのも、営業的というよりも、先輩としてアドバイスしてくれてたのかな?とか思います。

 

ムダ毛の結果のほうは、3回目くらいから、お手入れのたびに、はっきりと毛が少なくなっているのがわかります。

 

ちゃんと効果が出ているので、脇とブイラインが終わったらどうしようかな?って思ってます。

 

ミュゼ[有楽町店]口コミ:ちゃんと効果も出ていて優雅な感じ【29歳 会社員】

ミュゼ 有楽町町 口コミ 28歳 会社員
ちゃんと効果も出ていて優雅な感じ【29歳 会社員】
ここのお店がある銀座という場所柄か、きれいなOLさんやバッチリお化粧をしている人が多いような気がします。気のせいかもしれないですが。。

 

有楽町店のスタッフの方は、ときかく対応がやさしくて丁寧です。

 

接客が完璧なのですが、かといって、すごく話しかけやすくて、笑顔が絶えない方ばかりです。

 

私は少し、腕とか首のあたりにアトピーっぽいところがあるのですが、脱毛の光の刺激が心配的なことをいうと、ほんと、親身になって相談に乗ってくれました。

 

今は、腕、脚の脱毛に通っていて、施術をするとちゃんと効果も出ています。

 

きれいで清潔感があるお店で、化粧の話とかをしてもらいながら施術をしてもらうのは結構、優雅な感じです。

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼ有楽町店の店舗情報

ミュゼ有楽町店の店舗の情報は次の通りです。

住所 東京都中央区銀座2-3-1 Ray Ginza6F
営業時間 10:00〜20:00
お支払方法 クレジットカード利用OK。分割支払OK。
アクセス JR有楽町駅 京橋口⇒徒歩4分

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口⇒徒歩1分
メトロ「銀座」駅 C8番出口⇒徒歩4分

駐車場情報 なし。近くにコインパーキング有。
電話番号 0120-965-489

11:00〜21:00(年末年始除く)

ミュゼエクスプレスサービス 開始

 

ミュゼ有楽町店の地図

ミュゼ有楽町店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットの注意点とは?<<

 

page top