ミュゼの予約が取れない

ミュゼの予約が取れない?絶対に予約できる色んな方法

ミュゼで予約が取れない女性

PR

脱毛店のミュゼはとても人気があるため、予約も脱毛したい月に取れない、という口コミを目にします。

 

とくに7月や11月は学生さんも夏休み期間に入るため、確かに他の月よりも予約は取りにくいかもしれません。

 

でも、ちゃんと考えて予約すれば、予約できる方法はいくらでもあります。

 

その証拠に、「ミュゼは予約が取れない」という声もある一方で、「ミュゼの脱毛は非常に良い」という口コミは多いです。

 

いろいろな脱毛サロンがある中、ミュゼの丁寧さやお店の雰囲気などが選ばれているわけですが、「予約もちゃんと取れる」からこそ、脱毛No.1サロンになているのだと思います。

 

2ヶ月だと予約は確実に取れる

光脱毛は2ヶ月に1回で通う事をオススメしています。

 

6月に施術を受ければ次は11月ですが、どうしてもその日に予約したいのに、予約がいっぱいだったときはどうするか?

 

例えば11月5日に予約をしたいと思った場合、11月に予約をしようとしても確実にいっぱいで希望の日にちに予約が取れないことがあります。

 

あきらめるか、11月にするかという選択になってしまいがちですが、1回であきらめずに、2、3回ぐらい確認すると、結構予約が空いてたりします。
このあとでも書いていますが、直前でも予約は取れます。

 

 

でも、そもそも、2ヶ月前に予約をしておけば、スムーズに取る事ができます。

 

みんな考えている事は同じで学校や友達と遊ぶ約束などもあり、ギリギリまで予約しない人がほとんどです。
だから、急に予約しようと思ってもいっぱいになってしまうんですね。

 

2ヶ月前から予約をしようとWEBを見ると結構空いています。
ただ、店舗によってじゃ満員のところもありますから、自分が住んでいる近くの店舗の情報も見ておいた方が良いです。

 

店舗を変えれば最強!

ミュゼで予約が取れた女性
都市部であれば、店舗数も結構ありますから3店舗を行き来している方もいらっしゃいますね。

 

一つの店舗にしないといけないとか、○○店から○○店に変えるとき面倒な手続きがいる等、そんなことは一切ありませんのでご安心下さい。

 

いつも行くところが予約が取れないときは候補2の店舗でWEB予約を確認してみましょう。
このように候補を3店舗ほど作っておくと、自分が行きたい時に脱毛をする事ができます。

 

近い場所でも車で1時間かかるとかだと行きたくないと思いますので近場に1店舗しかない場合は2か月前から予約をする!
近場に何店舗もある場合は複数の店舗を使い分けて通っていくと良いと思います。

 

直前でも可能性あり

ちなみに1週間前・2週間前に予約すると思うのですが、それだと予約がいっぱい入っていて不可能になったとします。
しかし、そこであきらめなくても前日や当日に空く可能性があります。

 

 

ミュゼではキャンセル料というものが発生しません。
ですから、本日予約してあったけど体調不良でとか友達との遊びを優先したいという方々が出てくるので、そうすると当日にすんなり脱毛をする事ができる場合もあります。

 

なので、電話予約ではなくWEB予約で常に見れる体勢を作っておけば、ギリギリでも自分がやりたい日にちに脱毛をする事ができます。

 

 

ちなみに、私の場合、ミュゼで6回脱毛したら、ほとんどムダ毛は生えてこなくなりました。
脱毛後の画像もあるので参考にしてください。

ミュゼ【100円からくり】20万円チケットは嘘?通ってみた口コミ

 

page top