ミュゼ 池袋南口アネックス 口コミ

PR

ミュゼ【池袋南口アネックス店】口コミ※スタッフ対応やお店の雰囲気は?

ミュゼ 池袋南口アネックス 口コミ
ミュゼ池袋南口アネックス店の口コミ店舗情報です。

 

池袋のミュゼの店舗は、この池袋南口アネックス店の他に、池袋西口アネックス店、池袋南口店、池袋東口店、池袋西口店、池袋サンシャイン通り店と、全部で6店舗もあります!

 

店舗が増えるにつれて、予約もどんどん取りやすくなっているので嬉しいですね(*'▽')

 

ミュゼ池袋南口アネックス店に「実際に通っている人の口コミ」も載せていますので、ぜひ、参考にしてください。
お店の雰囲気や、スタッフさんの対応も事前に分かりますよ^^

 

ミュゼ池袋南口アネックス店の口コミ

ミュゼ池袋南口アネックス店の口コミをまとめました。
ミュゼ池袋南口アネックス店を検討している方は、お店の雰囲気等の参考にしてくださいね。

 

ミュゼ[池袋南口アネックス店]口コミ:予約は取りにくいけど。。【30歳 会社員】

ミュゼ 池袋南口アネックス 口コミ 30歳 会社員
予約は取りにくいけど。。【30歳 会社員】
ミュゼの池袋南口アネックスで脱毛していますが、スタッフの方は皆さん、礼儀正しいし、優秀だと思います。

 

というのも接客だけでなく、施術ときの進め方というか、光の当て方等がちゃんとしていると感じます。

 

ただ、ミュゼが人気だからか、土日はけっこう、混みます。

 

本当は、こちらのスタッフさんが好きなので、池袋南口アネックスがいいのですが、予約がいっぱいの時は、仕方なく、池袋の他の空いているお店で施術をしてもらっています。

 

池袋にはミュゼが6店なるので、予約が混んだときも安心なのは確かです。

 

予約は混みがちですが、ミュゼのお店の豪華さや接客のレベルはかなり良いほうだと思います。

 

ミュゼ[池袋南口アネックス店]口コミ:3回目をして1カ月ほどたちましたが一度も自己処理せず【21歳 大学生】

ミュゼ 池袋南口アネックス 口コミ 21歳 大学生
3回目をして1カ月ほどたちましたが一度も自己処理せず【21歳 大学生】
初めての脱毛でミュゼプラチナムに通っています。

 

ワキ、Vラインを3回脱毛してもらいました。

 

ワキ、Vラインとも、1回目の時はあまり効果を感じなかったけど、2回目後、10日ぐらいで毛が抜ける初体験をしました!

 

で、次に生える毛もなかなか生えてこないし、生えてきた毛もなんだか薄くなったような感じ。

 

3回目をして1カ月ほどたちましたが、まだ、一度も自己処理せずにすんでます!

 

安い分、特に期待はしてなかったので、すごくうれしいです!

 

脱毛のお手入れも丁寧にしてくれるので、なんだか、申し訳ないような気がしてます。

 

ミュゼ 口コミ

>>20万円チケットで【できること】<<

 

ミュゼ池袋南口アネックス店の店舗情報

ミュゼ池袋南口アネックス店の店舗の情報は次の通りです。

住所 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-18-1 池袋三品ビル4F
営業時間 10:00〜21:00
お支払方法 クレジット可、Jデビット可、LINEPay可(※一部商品のみ)
アクセス JR線 池袋駅(東口)より徒歩約3分
駐車場情報 なし。近くにコインパーキング有。
電話番号 0120-965-489

11:00〜21:00(年末年始除く)

 

ミュゼ池袋南口アネックス店の地図

ミュゼ池袋南口アネックス店の地図(google)はこちら


地図をタップすれば、拡大、縮小ができます♪

ミュゼ池袋南口アネックス店の行き方

ミュゼ 池袋南口アネックス 口コミ 地図
池袋駅 西武東口(西武百貨店方面)を出て、西武百貨店池袋本店(本館)を右手にして直進。

 

無印良品、松屋(牛丼屋)、横浜家系ラーメンを過ぎる。

 

ミュゼ 池袋南口アネックス 口コミ 行き方
マツモトキヨシの手前、回転ずしの次、1階にKAMO(サッカーショップ)が入っているビルの4階が、ミュゼ池袋南口アネックス店です。

 

ビルの入り口は、KAMO(サッカーショップ)を右折するとすぐにあります。

 

 

ミュゼ 池袋南口アネックス 口コミ

>>20万円チケットの注意点とは?<<

 

page top