ミュゼのVIO料金

ミュゼのVIO料金はいくら?

ミュゼ VIO脱毛 料金
ミュゼのVIO脱毛料金の疑問にお答えします。

 

今話題のVIO(ハイジニーナ)脱毛ですが、ミュゼでもいろいろなパターンで施術を行っています。

 

ミュゼでVIO脱毛を行う場合は、「ハイジニーナ7コース」がお奨めです。
これは、デリケートゾーンの合計7か所の施術が出来るプランです。

 

Vラインにはじまり、Iラインやヒップオク、トライアングルの上部分と下部分等細かい部位までしっかりと施術をすることが出来るとてもお得なプランです。

 

VIOの料金は、4回の施術で36,480円です。
これだけたくさんの部位の施術が出来てこの料金は、とてもお得なのではないでしょうか。

 

もちろん4回以上の回数も用意しているので、たくさん施術をしたい方はカウンセリングで聞いてみて下さい。

 

VIO料金と「両脇+Vラインキャンペーン」との関係

ミュゼは「両脇+Vラインの脱毛完了キャンペーン」を定期的に行っており、このキャンペーンだと250円とか、600円とかで、脱毛が完了するまで通えます。

 

一方、上でも書いた、VIO料金(4回 36,480円)との違いは何なのでしょうか?

 

だって、値段が違いすぎるから。。

 

「両脇+Vラインキャンペーン」というのは、採算度外視でミュゼが行っている価格です。
赤字でも集客のためにやるのだから、とにかく安い!

 

だから、あなたが興味をもっている脱毛がキャンペーンメニューに入っているなら、キャンペーンを使わないと損です!

 

「両脇+Vラインキャンペーン」の場合でいえば、もし、VIO脱毛の中でも、Vライン脱毛をしたいのであれば、250円〜600円ぐらいで脱毛が完了するまで通えるわけですから、超、超!お得ですよね!

 

でも、Vラインだけでなく、Iラインも、Oラインも全部したい!というのであれば、VIO脱毛の「ハイジニーナ7コース」ということになります。
(逆に、ハイジニーナ7コースを契約すると、無料で「両脇+Vラインの脱毛完了コースが付いてくるので、両脇とVラインは通い放題で、I・Oラインが4回通える、ということになります)

 

VIOは何回で完全脱毛できるか?

「ミュゼのVIO脱毛は何回通えば、完全に脱毛できるのですか?」
といった質問をよくいただきます。

 

答えは、6回〜12回です。
(ミュゼのホームページには、はっきり書いていません。)

 

個人差がありますが、最低6回は通わないと、またムダ毛は生えてきます。

 

といっても、4回も行けば、かなりムダ毛の量は少なくなります。

 

人によっては、「これだけ少なくなれば、お手入れも簡単だし、もう十分!」と言って、脱毛に通うのをストップするレベルです。
(要は、毛が一本も生えない完全脱毛ではなく、80〜90%は脱毛できている、というレベル)

 

というわけなので、あなたが完璧主義じゃない限り、VIO脱毛なら「ハイジニーナ7コース」に通えば、まず満足するレベルになります。

 

ちなみに、ミュゼの場合、V、I、Oラインともに、抜けた後の毛穴はほとんど目立たずキレイになりますよ♪

 

 

今なら、キャンペーンを活用すれば、VIOもかなり安く脱毛できます!

 

ミュゼの最新キャンペーンについては、次のページを見れば、料金や効果などすべてのことがわかります。

 

ミュゼの口コミ【100円】膝下脱毛 通い放題って嘘?からくりとは?

 

 

もし、VIOも含めた全身脱毛に通いたい場合は、ミュゼより脱毛ラボの方がかなり安くなると思います。

 

ミュゼと脱毛ラボの比較については、次のページに分かりやすくまとめましたので、チェックしてみて下さいね。

 

ミュゼと脱毛ラボの比較はこちら!

 

page top