ミュゼの足脱毛の料金

ミュゼの足脱毛の料金はいくら?

ミュゼ 足脱毛 料金

PR

女性は足を出す服が多いです。

 

スカートや短パンと種類も豊富で、夏になると、短パンやスカート率も非常に高くなるため、毛の処理も自分でやるとなると大変です。

 

足さきから太もも付け根まで剃るのも面倒臭いですし、毛抜きで一本一本抜いていたら時間も手間もかかってしまいます。

 

ムダ毛のない綺麗な足を手に入れるためには、脱毛をする事ですね。

 

毛穴の黒ズミ悩みまで一気に解決する事ができるのが、光脱毛なのです。

 

ミュゼで足はやってない?

光脱毛が行える有名店と言えばミュゼですが、キャンペーンを見るとワキやVラインは行っているけど、足の料金は出てきません。

 

ミュゼで足の脱毛はやっていないのでしょうか?

 

実は、ミュゼでは、「足脱毛」という名前では行っておらず、別のセットやコースとして足脱毛をすることができます。

 

足や腕は「フリーセレクト美容脱毛コース」

「フリーセレクト美容脱毛コース」というものがミュゼにはあるのですが、脱毛何回と回数を選択できるし、自分がやりたい箇所を脱毛できます。

 

足だとLパーツと言われていて、1回だと、6000円でできます。
1回ずつ払うよりも、4回、6回と回数が多い方が、1回あたりの料金は下がります。

 

まとめ割だともっとお得

そして、まとめ割を使用するともっとお得になります。

 

1回脱毛ではまとめ割は適用されないのですが、4回や6回コース以上になるとまとめ割が適用されて、お安く施術を受けることができるのです。

 

さらに、キャンペーン時期によっては、周年記念というものがありまして、12周年だと12パーセントOFFを実施しています。

 

なので、まとめ割プラス12パーセントOFFを行えば、もっと安く脱毛をする事ができます。

 

具体例

例えば、6回コースでLパーツを選んだとします。

 

すると通常は36000円なのですが、まとめ割プラス12パーセントOFFを使用すれば、21067円でできちゃうのです。

 

21067円という事は通常だったら4回しかできないものが、2回プラスでできるんですよ。

 

結構、脱毛の2回って差が大きいと思います。
平均的に、1〜4回というのは、ちょうど効果が実感できるという回数ですが、4回目以降からどんどん毛の量が減っていき、剃る頻度や面積も少しずつ少なくなっていきます。

 

脱毛回数と効果

毛には毛周期というものがあり、それに合わせて脱毛をするので、効果がでるのにも特徴があります。

 

まずミュゼ来店1回目でカウンセリングを受講しますが、その時、脱毛する箇所などを決めて、(申し込みをすれば)部屋で光脱毛の1回目照射をしてくれます。

 

自宅に帰ったあとは、いつも通りシャワーを浴びたり、毛を剃ったりしても構いません。

 

そして、2週間たつと、だんだん、ムダ毛が抜けていきます。

 

個人差があるため、濃い人はすぐには「するっ」と抜けないこともあります。
(私は濃い方だと思いますが、1回目でするっと抜けました)

 

始めのムダ毛をするっと落とせば、2回目以降から、ムダ毛はどんどん薄くなっていきます。

 

うぶ毛並の感じで、「薄くて生えているのか生えていないのか」という毛にどんどん変わっていくわけです。

 

男性も足や腕の脱毛はしてほしい

女性の足や腕のムダ毛のことをアンケート等で男性に聞いても、「女性の肌に毛が生えていると正直、引いてしまう」とか、「自己処理だとチクチクしてしまうので脱毛サロンできちんと処理をしてもらったほうがいいと思う」などの意見がありました。

 

夏は水着を着たり、露出も非常に増えますからね。

 

足や腕の毛はきちんと綺麗にしておきましょう。

 

 

他にもたくさんのサロン店がある中で、私がミュゼをオススメする理由は一つ。

 

消費者調査での満足度がNo1だからです。

 

料金もお手頃価格で、店員さんの対応もすごく良く、お店の雰囲気も清潔感があって良い。

 

こういったものが全て揃っているのがミュゼプラチナムさんです。

 

店舗も188店舗あり、会員数は251万人を越えているようです。

 

 

また、JEMエステティシャン認定試験ではミュゼのエステシャンの人の合格率は98、3パーセントにもなるようです。

 

足脱毛の必要回数と料金

ミュゼの足脱毛は「フリーセレクト美容脱毛コース」というものを選択して、最初にお金を支払っておけば、2回目以降からは料金は発生しません。

 

表示された値段以上、請求されることもありません。

 

例えば、6回コースを選ぶと「まとめ割」などが適用されるので、始めに21067円を支払えば、あとの2回目以降から6回まで料金は全く払いません。

 

 

6回目が終了し、もし、あと少し毛がある場合は、またコースを選択することができますし、追加の1回だけでも可能です。

 

私の足脱毛のおすすめ

私の一番のオススメは、6回等の長めのコースを選んでおいて、回数が全てなくなったら、ミュゼのエステシャンに「あと、どれぐらいで綺麗な肌になるのか?」と聞いてみましょう。

 

するとエステシャンも毛や肌を見て、「あと2回〜3回で綺麗になると思います」など答えてくれるので、それに合わせて何回コースにするか選んだら良いと思います。
(エステシャンは、何百人という人を施術していますので、その辺の見る目は完璧だと思います)

 

 

足に毛が生えなくなると、自分に自信が出てきますし、今まではスカートや短パンを避けてきた人でも、脱毛をする事でそういった服も着ようか!という気分になりますよ^^

 

私のビフォーアフター写真はこちらですので、参考にしてくださいね。

ミュゼ【100円からくり】20万円チケットは嘘?通ってみた口コミ

 

page top